PS純金

京ちゃん家の朝ごはん(岐阜・池田町)のモーニングメニュー・場所まとめ|PS純金

3月19日放送のPS純金 
【岐阜・池田町】おかず出しすぎモーニング400円の京ちゃん家の朝ごはんが紹介されます。

お店には看板はなく、ウインドウガラスに手書きで『京ちゃん家の朝ごはん』と書いてあります^^
一見入りにくそうですが、人柄のいい店主が明るく出迎えてくれますよ。

お店では、看護師だった店主とスタッフの手作りモーニングを朝5時半~午後1時半まで食べることが出来ますよ!

モーニングメニューと場所を調べましたので、行かれる方は参考にしてくださいね。

京ちゃん家の朝ごはんのモーニングメニュー

和モーニング 400円
10品も付いて400円なんて凄いですね!!

モーニング 400円
トーストにも煮物やお味噌汁orうどんが付いてくるのが面白いですね^^;

なんと、裏メニューもあるんですよ(^^)

ハヤシライスモーニング食べたという人がいました!
ハヤシライス、小鉢3種、豚汁、デザート、コーヒー付で400円

このモーニングが食べられた人はラッキーですね^^

もしかしたら、他にも裏メニューがあるかもしれませんよ~

朝定食 500円
定食は、内容が変わるので、毎日行ってもあきないですね。

朝定食ですが、お昼ご飯として食べに来る人も多いですよ(^^)

稲荷、お好み風オムレツ、キッシュ、豚汁、きんぴら、がんもどき、デザート、コーヒーなど盛りだくさんです(^^)

朝定食のメニュー例を紹介しますね!

朝定食 例1
・鳥手羽元、ごぼう、里芋の煮物
・焼き鮭
・納豆
・ひじきの煮物
・ご飯
・具沢山のお味噌汁
・たくあん
・デザート(柿、バナナ)
・コーヒー

朝定食 例2
・チンジャオロース
・酢豚
・焼き鮭
・玉子
・納豆
・ニンジンサラダ
・浅漬
・ご飯
・豚汁
・シフォンケーキ
・コーヒー

焼き鮭には池田町産の味噌が塗られて1日寝かしてあり旨味がありますよ!

ワンコインでこんなに沢山付いてくるなんて、お店が心配になってしまいますね。

朝カレー 400円
基本はカレーライス、味噌汁、コーヒー付ですが、他にもつけてくれるようです^^

卵かけごはん 400円
味噌汁、コーヒー付

ご飯は、ガス炊飯器で炊いて美味しいですよ!

私の実家もガス炊飯器で炊いているんですが、お米の美味しさが違いますよ(^^)

 

京ちゃん家の朝ごはんへのアクセス

北池野駅より徒歩5分程です。
温知小学校の前にあります。

車の場合、大垣西ICより約15分です。
残念ながら駐車場はないです。

京ちゃん家の朝ごはん
住所:〒503-2423 岐阜県揖斐郡池田町青柳62−3
TEL:不明
営業時間:5:30~13:30
定休日:水曜日
 

居酒屋 やっとる?(北区)の海鮮丼990円ランチを確実に食べる為には?|PS純金3月19日放送のPS純金 今回は、名古屋市北区の衝撃!!中トロなど20種の海鮮丼990円の居酒屋 やっとる?が紹介されます。 ...

まとめ

京ちゃん家の朝ごはんさんのモーニングメニュー、場所を紹介しました。

人柄のいい気さくな店主と会話しながら、のんびりモーニング食べたいですね(^^)

番組が放送されたら暫くは、混雑しそうですね^^;

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m