テレビ番組

ダイワスーパー(岡崎市)フルーツサンドを確実に買うには?お取り寄せは?|タイチサン

4月11日放送のタイチサン!

岡崎市のダイワスーパーさんが紹介されます。
小さなスーパーの跡を継いだ27歳の若社長が始めたフルーツサンドは、テレビで紹介され大人気ですね!

私の住む街にも移動張販売で来ていますが、いつも大行列とうわさで聞いています^^;

人気のフルーツサンドですが、確実に買うためには?お取り寄せは?場所も併せて調べてみました。 

ダイワスーパーのフルーツサンドを確実に買うには?

フルーツサンドの販売は、火・水・木・金・土・日の10時~になります。
午前中には売り切れてしまう為、朝一番に行ったほうがいいです。

休日や多い日だと開店時間には80人ほど並んでいる日もあります。
開店時間1時間半前に行った人が、3番目だったそうです。

日によって違うと思いますが、開店時間には30人程並んでいるようです。

開店時間の30分~1時間前には行って並んだほうが好きなフルーツサンドが選べると思いますよ!

平日は、空いていて選びたい放題だったという人がいたので、行ける方は平日の開店時間に行くといいと思います。

待っているとお店の方から焼きお芋がもらえたりするので、待つのも苦じゃなくなるかも^^
しかし、お店のサービスが素晴らしいです!!

フルーツサンド購入のルールがあります。
・前の人から順番に並んでください。
・前の人が取り終わってから次の人が取ってください。
・一人5個まで購入できます。

15種類ほどのフルーツサンドがあり、どれにしようか迷ってしまいます。
生クリームだけがたっぷり入ったサンドもあって、生クリーム好きにはたまりませんね^^


梨の季節には、梨のフルーツサンドがあり、とっても美味しいのでおすすめですよ!

ダイワスーパーのフルーツサンドお取り寄せは?

2021年3月8日からネット販売を開始しています。

賞味期限の都合上、届けられない県もあるのでご了承ください。

※予約が上限に達し場合、その日の受付は終了になります。

お店までなかなか買いに行けない人はお取り寄せしてみてもいいですね!

お取り寄せはこちら

ダイワスーパーへのアクセス

名鉄 宇頭駅より徒歩1分です。

車の場合、岡崎ICより約15分です。
店舗の裏側にも駐車場がありますよ!

他にも美味しそうなものがたくさんありますよ(^^)

ダイワスーパー
住所:愛知県岡崎市宇頭町山の神37−4
TEL:0564-31-3295
営業時間:10:00〜19:30
定休日:月曜日
駐車場:約20台 
Instagram:https://www.instagram.com/358daiwa/?hl=ja

生鮮館やまひこ尾張旭店のおにぎり・スムージー・おすすめを紹介|アップ11月6日放送のアップ! 「奇跡のローカルスーパー」 尾張旭市に2019年11月にオープンした生鮮館やまひこ尾張旭店 デリ...

まとめ

ダイワスーパーのフルーツサンドを確実に買う為には?、お取り寄せ、場所を紹介しました。

番組が放送されると、混雑するかもしれませんのでご了承くださいね。

お店の方は、買ったフルーツサンドは保冷剤を付けてくれたり、形が崩れないように、袋の底にダンボールを入れてくれたりしてくれ、心遣いが素晴らしいです!

フルーツサンドだけではなく、他のものも美味しそうなものが沢山あるので、是非行ってみてくださいね!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m