PS純金

鍋焼きスパゲッティ!味軒(多治見市)のメニュー・口コミ紹介|PS純金

PS純金で、岐阜県多治見市にある味軒さんが「真夏に冷やし中華より売れる‼やみつき鍋焼きスパゲッティセット820円」として紹介されます。

地元で大人気のお店で、メニューは通常のラーメン屋さんのメニューの他に、鍋焼きスパゲッティ、鍋焼きうどん、スープ焼きそばなど変わったメニューがあり、とっても美味しいと評判です。

ウドちゃんも来店していて、鍋焼きスパゲッティを食べましたよ!

お店のメニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

味軒のメニュー

・鍋焼きスパゲティ 単品 650円・セット820円
ナポリタンの味ですけど、今まで食べたことない深い味わいで、甘さとコクがあります。
鍋なので、鉄板とは違い玉子がふわふわです^^
〆にご飯を入れて食べるのがオススメです!

・スープ焼きそば 750円
ソース味のラーメン的な感じで目玉焼きトッピング!

・鍋焼きうどん 単品 650円・セット 820円
(醤油orカレー味)
熱々鍋に入っている卵と絡めて食べると美味しいです。
茶碗蒸しのような卵がふわふわですよ(^^)

・中華そば 単品 550円・セット 720円
・焼きそば 単品 650円・セット 820円

・唐揚げ丼 850円
・玉子丼 580円
丼の玉子とじは「柔らかめ」か「固め」どちらか選択できますよ!

・鶏カラ揚げラーメン 850円
・チャーハン 500円

・中華そば 550円
背脂がのっていてコクのあるあっさり醤油で、麺は中太でモチモチです。

・五目ラーメン 750円

・冷やし中華(ピり辛キムチ)800円
ピり辛キムチにミカンがのっているのがなんだか嬉しい^^;

他にもいろいろメニューがあります(^^)

ランチメニュー

《11:30~13:30迄》

安くてお得なセットが3種類ありますよ!

・半ちゃんセット 700円
(中華そば・半チャーハン・揚げ餃子)

・天津ちゃんセット 800円
(中華そば・小天津飯・揚げ餃子)

・鶏カラ揚げセット 850円
(中華そば・半チャーハン・カラ揚げ・揚げ餃子)

*メニュー・価格は記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

味軒のアクセス・店舗情報

多治見駅より徒歩15分程です。

中央道 多治見ICより車にて5分程です。

味軒
住所:〒507-0015 岐阜県多治見市住吉町5丁目1−1
TEL:0572-23-7819
営業時間:11:00~14:00/17:00~22:00
定休日:火曜日

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

味軒の口コミ

コロッケ65円!宮島精肉店(多治見市)メニュー・口コミ紹介|PS純金PS純金で、岐阜県多治見市にある宮島精肉店が紹介されます。 精肉店さんの看板を掲げていますが、生肉は売っておらず、揚げものだけしか...
二色うなぎ丼【大衆炭焼うなぎ 源・多治見市】メニュー・口コミ紹介|PS純金PS純金で、岐阜県多治見市にある大衆炭焼うなぎ 源さんが紹介されると思います。 源さんの鰻は店名にも「大衆」とあるように、とっても...
しおりさん(名古屋市東区)のプロフィール・塾・ファンミーティング・半生まとめ|PS純金PS純金でおなじみの名古屋市東区矢田「リストランテ ヴァベーネ」店主のスーパーヒューマンしおりさん! 番組にしおりさんが紹介される...

まとめ

味軒さんのメニュー、店舗情報、口コミを紹介しました。

通常メニューから変わり種メニューまであって、見るからに美味しそうです(^^)

鍋スパゲッティも気になりますが、鍋焼きうどんをカレー味も食べてみたいです^^
何人かで行って、いろいろ食べてみたいですよね!

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。