PS純金

唐揚げ炒飯の香蘭園は大須のどこ?おすすめメニューも紹介|PS純金

4月23日放送のPS純金
やめたくてもやめられない罪悪飯!

大須で唐揚げ炒飯ともやしそばのお店は、香蘭園さんだと思います。
あまり情報がなかったので、間違っていたら追記しますね^^;

町中華といったらこちらというほど、地元の人に愛されているお店です。
お店の場所とおすすめメニューを調べてみましたのでご覧ください。

香蘭園へのアクセス

地下鉄 鶴舞線 上前津駅より徒歩5分程です。

香蘭園
住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目30-98
TEL:052-241-6380
営業時間:11:30~20:30
定休日:月曜日
 

香蘭園のメニュー

鶏肉チャーハン
唐揚げとチャーハンが一緒になってるなんて最高ですね^^;

餃子
小ぶりですけどジューシーで美味しいと人気です。

もやしそば
あんかけのもやしがやみつきになる美味しさです。
お酢を入れても美味しいですよ!

常連さんは来るたびにもやしそばを頼む人もいるほどですよ(^^)

からからラーメン
辛いのが好きな人は絶品のラーメンを食べてみてくださいね!

平日・土曜日ランチ(オープン~14:00)

セットメニューがどれでも980円でとってもお得です。

Aセット(チャーハン+ラーメン)

Bセット(中華飯+ラーメン)

Cセット(中華飯+餃子)

Dセット(五目そば+小ライス)

Eセット(餃子+ラーメン)

Fセット(天津飯+ラーメン)

Gセット(チャーハン+餃子)
お客さんからのリクエストで生まれた人気セットです。

↓ 伏見にも香蘭園さんがありますよ!

町中華!中国料理 香蘭園のおすすめメニューと場所まとめ|キャッチ・伏見4月6日放送のキャッチ! 愛ラブ町中華!創業70年の老舗店、中国料理 餃子の香蘭園(こうらんえん)さんが紹介されます。 サブちゃ...
豚鉄板の肉米雄一飯店は大須のどこ?メニュー・中毒会員限定も紹介|PS純金4月23日放送のPS純金 今回はやめたくてもやめられない罪悪飯! 大須の豚鉄板の肉米雄一飯店さんが紹介されます。 博多出身の店...
肉シカゴピザのミツバチ名古屋駅前店!おすすめメニュー・場所を紹介|PS純金4月23日放送のPS純金 女性溺愛のカロリー爆弾!!肉チーズピザのミツバチ-mitsubachi- 名古屋駅前店が紹介されます。 ...

まとめ

大須にある香蘭園さんのメニュー、場所を紹介しました。

地元の人に大人気の町中華!
何度も通いたくなりますね(^^)

唐揚げ入りのチャーハンを是非食べてみたいですね!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m