テレビ番組

うんこ市って?天龍家具(静岡市清水区)の店舗情報まとめ|ナニコレ珍百景

4月25日放送のナニコレ珍百景

静岡県静岡市清水区の天龍家具の「うんこ市」が紹介されます。
「うんこ市」と聞いただけで、反応してしまいますね^^;

最近は、うんこドリルなどが人気ですので少し慣れてきましたが…。

家具屋さんなので家具を売っているのはわかりますが、どんな家具を売っているのか店舗情報も併せて調べてみました。

天龍家具の「うんこ市」

看板に「最強のうんこ市」と書かれていて、ひときわ目をひき、二度見してしまいますね^^;
インパクトありすぎですね!!

チラシには大きな文字で「うんこ市」「年に一度、いっぱい出します」と書かれています。

毎年2月頃には開催されていて、今年は2月20日~3月7日まででした。

「うんこ市」では、過剰在庫品・倒産品・荷くずれ品・展示商品・サンプル品・セット外れ品・小キズ品などが売られています。
そういった商品のことを業界では『うんこ品』とよんでいるそうです。

なんだかかわいそうなイメージですね^^;

でも、普通なら売り物にならないものを、「そのぐらいなら気にならないから買いたい!」と思う人にはとっても嬉しいセールです。

今年のセール品は新品中心だったということですから、買う予定がなくても取り敢えずチェックしに行ってみたいですね!

天龍家具の店舗情報

天龍家具のショールームは山原街道沿いに3店舗あります。

・本社飯田ショールーム  
 住所:静岡市清水区飯田町2-5  
 TEL:054-364-2531

・山原ショールーム  
 住所:静岡県静岡市清水区山原321  
 TEL:054-364-2797

・下野仏壇ショールーム
 住所:静岡県静岡市清水区下野緑町15−32
 TEL:054-364-2797

各店舗案内・アクセスは公式HP:こちらをクリック

株式会社天龍家具
住所:静岡市清水区山原321
TEL:054-364-2797
HP:http://tenryukagu.co.jp/ 

シロイさんの直径3ミリ鉛筆の芯に彫る彫刻作品がナニコレ珍百景に登場4月11日放送のナニコレ珍百景で新潟県在住のシロイさんの鉛筆彫刻作品が紹介されます。 メディアなどで紹介されることも多く、SNSで...
ナニコレ珍百景|北海道下川町の全長2㎞の手作り万里長城とは?アクセスも紹介4月4日放送のナニコレ珍百景 北海道・下川町の全長2㎞の手作り「万里の長城」が紹介されます。 私は、まったく知らなかったのですが...

まとめ

天龍家具さんの年に一度の「うんこ市」を紹介しました。

インパクトありすぎなネーミングで二度見するチラシでしたね!
少々傷があっても気にしない人は、お買い得な家具等が買えるのでいいですよね。

生活していれば傷もつくので、私も少々傷ありの家具を安く購入したことがあります。
近くにあれば絶対に行ってみたい家具屋さんです^^;

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

店舗

http://tenryukagu.co.jp/smarts/index/11/

HP

http://tenryukagu.co.jp/smarts/index/1/