PS純金

さんぽ道(豊川市)のはちみつかけ放題シフォンケーキ!おすすめ・場所まとめ|PS純金

4月30日放送のPS純金
 
豊川市にあるはちみつ専門店 豊川みつばち村さんぽ道が紹介されます。

お店は、広い庭に絵本の世界ようなジブリのような暖かみのある素敵な建物があり、1Fは蜂蜜やお菓子、2Fがカフェスペースになっています。

私の住む隣町でお店があるのは知っていましたが行ったことはありません^^;
はちみつかけ放題のはちみつシフォンケーキは蜂蜜や甘いもの好きなひとにはたまらないですね!

お店のおすすめと場所を調べてみましたのでご覧ください。

さんぽ道のおすすめ

はちみつシフォンケーキ 1350円
はちみつを自分で好きなだけかけられるなんて最高ですね(^^)

女王のスペシャルスイーツ 2310円
こちらも蜂蜜をかけ放題ですよ!

抹茶と栗のモンブランとはちみつアイス添え 748円

贅沢チーズケーキ 748円

はちみつコーヒーやはちみつジュースなどもあります(^^)

お菓子のお店で土日祝の限定で、シフォンケーキのテイクアウトがありますよ。

はちみつシュークリーム

はちみつプリン

はちみつ屋の果実
果肉たっぷりのマーマレード

量り売りのはちみつもあり、自宅にある広口の蓋付きの容器を持って行ってもいいですよ(^^)
季節のはちみつやジャムがあり、行くたびに違う蜂蜜が買えます。

さんぽ道のアクセス・店舗情報

車で行く場合は、豊川ICより10分程です。

電車で行く場合
・JR飯田線 三河一宮駅より徒歩約25分です。
・JR飯田線 長山駅より徒歩約17分です。

ゴールデンウィーク期間の営業
・はちみつのお店 9:30~17:30
・お菓子のお店 10:00~17:30
 
※コロナウィルスによる国内感染拡大を防止する為、カフェの席数を4席となっています。

営業日の確認はこちら

はちみつ専門店 豊川みつばち村さんぽ道
住所:〒441-1222
愛知県豊川市豊津町釜ノ口64番地1
TEL:0533-93-7422
【はちみつのお店】
営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週火曜日・第一水曜日
【お菓子のお店】
営業時間/10:00~18:00
※土日祝のみ営業
駐車場:あり
HP:https://sanpomichi.co.jp/ 

はなやさいの最強コスパサンドイッチ440円!メニュー・場所まとめ|PS純金・豊橋市4月30日放送のPS純金   豊橋市のMarché&Cafe hana・yasai豊橋本店さんが紹介されます。 はなやさいさん...
田口塩鶏のマルツは設楽町のどこ?通販や塩鶏が食べれる多津美屋本店も紹介|PS純金4月30日放送のPS純金 設楽町にあるスーパーマルツさんが、今年の1月下旬から発売開始した田口塩鶏が紹介されます。 「田口塩...

まとめ

みつばち村さんぽ道さんのおすすめと場所を紹介しました。
可愛らしい建物を見ながら、美味しいはちみつかけ放題のスイーツを食べに行ってみたいですね^^

シフォンケーキのテイクアウトがあるのも嬉しいですね!

*記事内容は、公開時の情報に基づくものです。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m