PS純金

田口塩鶏のマルツは設楽町のどこ?通販や塩鶏が食べれる多津美屋本店も紹介|PS純金

4月30日放送のPS純金

設楽町にあるスーパーマルツさんが、今年の1月下旬から発売開始した田口塩鶏が紹介されます。

「田口塩鶏」は、店長の近藤さんが同年代の町おこしの人達や従業員の方の意見を聞き、半年ほどかけて完成させました。

マルツさんは3店舗あるので各店舗の場所、通販、食事ができる多津美屋本店も併せて調べてみましたのでご覧ください。

マルツのアクセス・店舗情報

マルツ本店

豊田市内より車で約1時間20分程です。

豊川市内からは約1時間程です。

マルツ本店
住所:愛知県北設楽郡設楽町田口字玉の木3-1
TEL:0536-62-0053
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日
Instagram:https://www.instagram.com/marututaguti/
HP:https://marutu-hypermarket.amebaownd.com/ 

マルツ田口店

本店より車で1分程です。

マルツ田口店
住所:愛知県北設楽郡設楽町田口字上原2-30
TEL:0536-62-0311
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日

マルツ津具店

本店より車で20分弱です。

マルツ津具店
住所:愛知県北設楽郡設楽町津具字町尻21-2
TEL:0536-83-5005
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日

マルツの田口塩鶏

田口塩鶏は、肉を柔らかくする塩麴、沖縄の塩・シママース、貝柱だしで旨みを濃縮した塩だれで味付けしています。
そのまま焼いてもいいし、野菜と一緒に炒めてもいいですし、塩だれなのでアレンジ料理にもできます(^^)

冷凍でタレもいらないので、バーベキューやキャンプなどでも手軽にでき便利ですよ!

田口塩鶏のお取り寄せ

マルツさんの公式HPよりお取り寄せができます。

田口塩鶏(冷凍味付け肉若鶏)698円(税込)
1袋 約300g

ヤマト運輸クール便にて発送になります。
(送料は別途かかります。)

お取り寄せはこちら

田口塩鶏が食べられる多津美屋本店

田口塩鶏定食
数量限定です。

4月1日より新メニューに加わりました。

可愛い男の子の嬉しそうな笑顔が最高です(^^)

多津美屋本店
住所:愛知県北設楽郡設楽町田口字ヒロカイツ4
TEL:0536-62-0538
営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:土曜日・日曜日・祝日他
*Instagramをチェックしてくださいね!
Instagram:https://www.instagram.com/tatsumiya.2020/

多津美屋本店は、マルツ本店さんのすぐ近くです。

まるで松茸の松きのことは?道の駅もっくる新城の場所・おすすめ紹介|PS純金4月30日放送のPS純金で、新城市の道の駅もっくる新城の見た目はまるでマツタケのような松きのこが紹介されました。 松きのことは...
はなやさいの最強コスパサンドイッチ440円!メニュー・場所まとめ|PS純金・豊橋市4月30日放送のPS純金   豊橋市のMarché&Cafe hana・yasai豊橋本店さんが紹介されます。 はなやさいさん...
さんぽ道(豊川市)のはちみつかけ放題シフォンケーキ!おすすめ・場所まとめ|PS純金4月30日放送のPS純金   豊川市にあるはちみつ専門店 豊川みつばち村さんぽ道が紹介されます。 お店は、広い庭に絵本の世界よ...

まとめ

マルツ各店舗の場所、お取り寄せ、多津美屋本店さんを紹介しました。

解凍して焼くだけなので、献立に困った時すぐにできるのでいいですよね!
お出掛けもなかなか出来ないので、お取り寄せしてみてもいいですね(^^)

追記
娘がお取り寄せしてくれました。

玉ねぎと長ネギと一緒に炒めて食べましたが、優しい味で鶏肉も柔らかく美味しかったです。
(写真がボケていてすみません>_<)

大人気の為、なかなか買うことが出来なかったのですが、お店のInstagramをチェックしていたらしく、販売予告がありゲットできました。

お取り寄せしてみたい方は、Instagramをチェックしてみてくださいね(^^)

季節限定のものも出ているので、食べてみたいです!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

*記事内容は、公開時の情報に基づくものです。