オモウマい店

えちごやきゅ~ぴ~の680円定食メニュー・場所まとめ|オモウマい店・神奈川県大和市

4月27日放送のオモウマい店
 
神奈川県大和市のえちごやきゅ~ぴ~さんのランチが紹介されました。
ボリュームたっぷりの5品も付いている定食は、すべて手作りです。

ロックなお店は、一見入りにくそうですがおもてなしが素晴らしいご家族でした(^^)

お店の定食メニュー、場所を調べてみましたのでご覧ください。

えちごやきゅ~ぴ~のランチメニュー

ランチの定食はすべて680円(ジョッキドリンク付き)

スペアリブリブ&しょうが焼き
肉ダブルで凄いボリュームです^^

サイコロステーキ

やわらか豚&ピラフ

お刺身

エビフライ
有頭のエビが4尾もあるなんて、エビ好きにはたまりません!!

チーズハンバーグ

冷やし豚しゃぶ

*御飯、味噌汁はおかわり自由です。

小鉢がいろいろ付いていて嬉しいですよね(^^)

忙しくないときは子供さんに無料でお子様プレートを作ってくれ、お菓子もくれちゃいます。

お弁当もありますよ!

おかずのみ弁当 600円

ご飯付きのお弁当は500円です。

えちごやきゅ~ぴ~のアクセス・店舗情報

鶴間駅より徒歩1分程です。

えちごやきゅ~ぴ~
住所:神奈川県大和市西鶴間3-1-14 エンドレスビル 3F
TEL:046-264-6068
営業時間:12:00~翌5:00
*営業時間は変更の場合あり
定休日:月曜日

オモウマい店|鰻屋 野沢屋本店(群馬県太田市)の場所・メニューまとめ4月27日放送のオモウマい店 群馬県太田市にある鰻屋さんの野沢屋本店が紹介されます。 レトロなお店には、独特でワイルドな...
巨大スマホサイズ寿司のはなぶさはどこ?おすすめも紹介|オモウマい店・滋賀県甲賀市4月27日放送のオモウマい店 巨大スマホサイズ寿司(にぎり盛合せ 大ネタ 7貫)のはなぶささんが紹介されます。 はなぶささんは、...

まとめ

えちごやきゅ~ぴ~のメニュー、場所を紹介しました。

安くて美味しい定食もいいですけど、あったかいママさん達にも会いに行ってみたいですね^^

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m