PS純金

大盛のり子のプロフィール・生い立ち新事実・結婚・本業・特技まとめ|PS純金

2021年11月26日放送のPS純金では、大盛のり子さん1時間スペシャル!

CMデビューの撮影からプライベートまで徹底密着!
単独サイン会の裏側や知られざる生い立ち(秘)新事実?・結婚・本業・大食いになったきっかけ・大食い以外の(秘)特技が発覚します。

のり子さんのプロフィール・番組で紹介される新事実をまとめていきます。

大盛のり子さんのプロフィール

大盛のり子さんの確認できたプロフィールを紹介します。

プロフィール
名前:大盛のり子さん(以前はてんこもり)
本名:小西のり子さん?(デカ盛り店のInstagramに載っていました。)
出身地:岐阜県海津市(18歳まで暮らしていました。)
*今まで住んでいた地域:横浜・滋賀・京都・岡山・島根・大阪
生年月日:1988年2月22日
年齢:34歳
身長:169cm
(PS純金の番組内でのり子さんが言っていたので確実です。)
体重:48kg (2023.1.20のPS純金で本人が言っていました。)
(2021年5月14日のPS純金 番組で中学3年生の時は63㎏ぐらいあったことが分かりました。)
血液型:O 型
結婚:バツ2
職業:大盛り・大食い YouTuber
好きなお店:ブロンコビリー
車:レクサス
バイク:マジェスティ250

大食いのYouTubeを配信されていたり、テレビ番組(PS純金やオモウマい店)に出演されています。

大盛のり子さんの職業

2016年~2018年の3年連続、大食い王決定戦の予選にも出場しています。

2019年6月には、大食い仲間8名と大食い大会に参加していたのですが、その時はサングラスをして「てんこもり」として参加していました。
当時は、顔を出さないで参加されていたようです。

PS純金では「岐阜の大食いスター大盛のり子」としてゲストの助っ人してあらわれたり、デカ盛り店へ行ってお店の人たちを驚かせています。
オモウマい店でも2回助っ人として出演されていますね!

あの細い体のどこに入ってしまうのかと毎回ビックリしています^^;

通常はYouTuber(2年程前から)で、2日に1回配信しています。

のり子さんのYouTube動画では、顔は出さずに料理のみを映しての配信をしていて、他の大食いYouTuberの人達とは違います。

撮影風景はこんな感じです。

のり子さんが行かれた最新のデカ盛りのお店です。

[デカ唐揚マヨ]豊田市 三浦家のメニュー・場所まとめ|PS純金1月22日放送のPS純金 【豊田市】ケガを覚悟でも食べたい!!名物ゴツゴツ溶岩から揚げ! 日本で3番目にデカい唐揚げの店、大衆食...

のり子さんが今まで食べた中で最高のデカ盛りは豊橋カレーうどんの5.5kgです!!

他の大食いの人達とは違い、黙々と食べます。

以前のPS純金の撮影時の出来事ですが、デカ盛りのバケツチャーハンを残した時があるのですが、食べられなかったわけではなく、撮影スタッフやゲストの方を待たせてしまうのが申し訳なくてやめられたのです。

のり子さんは、周りの人達に気遣いのできる人なんですよ^^

バケツチャーハン!麺日和 千秋店のデカ盛りメニューは?|PS純金・一宮市9月4日放送のPS純金 【一宮市】作りすぎ~なチャーハンのお店 麺日和 千秋店が紹介されます。 大盛のり子さんが挑戦しますが、3...

大盛のり子さんの好きなお店

皆さんもよく知っていると思いますが、のり子さんはとにかくブロンコビリーが大好きで週に5日食べに行きます。
PS純金やオモウマい店のデカ盛りの撮影前でも、ブロンコビリーでたっぷりサラダとチキンステーキ、デザートを食べてから来ることも多いです^^;

デザートのおすすめは、コーヒーゼリーと特製クリームだそうです。
ディナー限定の八ッ橋は欲張ったときに食べています^^

のり子さんにとっては、マラソンで例えるなら準備運動ぐらいなんでしょうかね?!^^;

また、私の地元の豊橋に1mピザの店に川合俊一さんとの撮影の前に、ブロンコビリーでたっぷり食べてから来たことがあります。
更にその帰り、PS純金で有名なスパゲッ亭チャオに寄り、スパゲッティの大盛りを食べて帰ったのです^^;
本当にスゴイ!!

大盛のり子が1mピザに挑戦!ブラジリアーナ(豊橋市)のおすすめ紹介|PS純金2月19日放送のPS純金「つい、作りすぎちゃう店主」第8弾! 久しぶりに大盛のり子さん登場です^^ 今回は、なんと!私の住む街、...
チャ王が行ったスパゲッ亭チャオ藤沢店のおすすめ・場所まとめ|PS純金・豊橋市1月22日放送のPS純金 すっかり有名人になったチャ王が登場します(^^) 20年ぶりに新店舗「スパゲッ亭チャオ 藤沢店」が20...

大盛のり子さんの動画・SNS
大盛のり子公式YouTube
大盛のり子公式Instagram
大盛のり子公式Twitter

大盛のり子さんの新事実

のり子さんのCMデビュー・生い立ち(秘)新事実・結婚・本業・大食いになったきっかけ・大食い以外の(秘)特技が明らかになりました。

PS純金に出演したきっかけは、Instagramに番組ディレクターさんからメッセージをもらったのが始まりだそうです。
「こんな良いお話がいただけるなんてありがたいなと思いました」と話していました。

大食い以外の(秘)特技

単独サイン会でのり子さんの記憶力が凄かったです。

サイン会に来た人をしっかり覚えていました。

「ご結婚されたんですよね。」

「いつもYouTubeでコメントしてくださる」

「以前もポテトのお菓子をいただいて。」

「餃子屋さんやられている方ですよね。」

「Twitterでフォローしてくださっていて、去年のびっくりやさんにも来てくださったまさとさんですよね。10月が誕生日の!」

お一人お一人のことをしっかりと覚えてくれているなんて、とっても嬉しいですね!

CMデビュー

びっくりや四兄弟に続き、のり子さんもCMデビューしましたね^^

のり子さんは、以前ホンダのフィットを乗っていたので嬉しいと喜んでいました。

大食いのロケも2件ありましたが、カットになってしまいましたね!

撮影後、スタッフが今後の夢を聞いたのですが、「今でも自分の想像だにしなかった夢のようなことばかりなので、今が夢みたいな感じ」答えていました。

昨年の12月にTBSからオファーがあったのですが、中京テレビさんにお世話になっているのでお断りしたことが分かりました。
のり子さんは、義理堅い方ですね(^^)

2022年4月1日の放送で、再度ホンダのステップワゴンのCM撮影の様子が紹介されましたね!
大食いとステップワゴンの無理のある不思議なCMでしたね^^:

次回は、「猫の着ぐるみを着てみたい」とリクエストしていました^^:

結婚

プロフィールにあるとおり2度結婚し、バツ2です。

ご自分で、「以前結婚していた時に夫にオムライスを作っていました。」話していました。

一度目は、2013年7月7日

二度目は、2018年6月6日

離婚の原因は、いろいろな原因があると思うんですが、性格が合わなかったということです。

現在は、お付き合いしている方がいらっしゃいます。

左薬指にペアリングをしていて、結婚とか婚約とかではないですが、のり子さんから「2人でつけようね」といってつけたんです。
相手の方といつか結婚出来たらいいと思っているそうですよ(^^)

お付き合いされている方は、色の黒い方だそうです^^

本業・生い立ち

プロフィールに書いていたとおり、YouTuberです。

YouTubeのフォロワーは、PS純金のおかげで48,900人ですって!?
凄いですね~

大食いデビューは、平成29年2月9日に湯豆腐食べ比べ大会で13丁と8分の1を完食し準優勝しています^^;
この大会が大食いのきっかけになったそうですよ!

のり子さんの動画は、顔を出さないのですが、その理由はのり子さんの顔が映る角度だと、他の方やお店の方のお顔も映ってしまうので、料理が大きく映ったほうがいいかなと思いそうしているんですって!
気遣いの人ですね~

のり子さんの小さい頃は、食い意地が張っているほうでしたが、今ほどたくさんの量は食べられず、普通の範囲内でした。

PS純金出演

今までPS純金に17回出演しています。

完食した重量ランキング

第3位 爆盛り九重丼1 5,550円 重量4.5kg
【レストハウス舞子(愛知県豊田市)】

第2位 肉うどん 並 500円・特盛り 1,100円 重量合計4.8kg
【みのやアピタ店(愛知県瀬戸市)】

第1位 豊橋カレーうどん デカ盛り全部のせ 3,828円 重量5.5kg
白米800g・うどん7玉・カレー1.6ℓ
【勢川磯辺店(愛知県豊橋市)】

2022年4月1日放送の新事実

お休みの日は、最近は食べることばかりですが、昔はマンガが好きで、マンガを読んだり絵を書いたりしてました。
のり子さんの書いた絵を見せてくれましたが、凄く上手でした(^^)

高校時代は、美術部でした。

20代後半は、金髪でショートヘアーだったことが分かりました。

中学生の頃は寡黙で全くと言っていいほどしゃべらないほうで、友達は少ないほうだったので帰宅して、絵を書いたりテレビゲームをしていました。

「しゃべらないほうだったので、明るい性格になれたらいいなと思っていました」とのり子さんが話していました。

海津市のPR動画に出演したり、海津市の中学校で卒業式前の卒業生にスピーチをしたり、まさに海津市のスターですね!

2023年1月20日放送の新事実

のり子さんは以前、京都府宮津市 天橋立の旅館で仲居として働いていたことが分かりました。

おとなしいのり子さんが、仲居のお仕事をされていたとは意外でしたが、美人な方なので宿泊された方達にも人気があったでしょうね!

のり子さんの仲居さん姿見てみたかったですね^^

最近、太ってしまって48kgになってしまい気にされていました。
私は、以前より今ののり子さんのほうがいいと思いますけどね^^

気にされているのり子さんは、ブロンコビリーに行くのを控えそうです。
でも、週に2~3回だそうです^^;

本当にブロンコビリーが大好きなんですね(^^)

大盛のり子さんの大食い食生活!学生時代太っていた?隠された感動秘話とは?|PS純金5月14日放送のPS純金 大盛のり子さんの全国デビュー48時間密着SPです。 遂にのり子さんが全国デビューしましたね(^^) ...
大盛のり子が一宮市でオムライスマラソン!9店舗まとめ|PS純金9月24日放送のPS純金で大盛のり子さんが一宮市で10時間オムライス爆食マラソンに挑戦しました。 モーニングで有名な一宮市は、オム...
大盛のり子さんがPS純金で行ったデカ盛りのお店!店舗まとめ中京テレビのPS純金で紹介された大盛のり子さんが行ったデカ盛りのお店がたくさんあります。 デカ盛り好きな人には気になるお店がいろい...

まとめ

大盛のり子さんのプロフィールや番組で紹介された新事実をまとめました。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。