テレビ番組

[せっかくグルメ]夢味庵(岡山県井原市) の豚角煮そば!メニュー・アクセスまとめ

6月13日放送のバナナマンのせっかくグルメ
岡山県の山あいの絶品ブランド豚そばのお店は、夢味庵さん!

テレビでも紹介されている人気店で、美星豚を使用した角煮がとても美味しいと評判で、角煮そばや角煮の定食があります(^^)

お店のおすすめメニューと場所を調べてみましたのでご覧ください。

夢味庵のおすすめメニュー

角煮そば (2コ入り) 980円
美星豚を使ったトロトロの甘辛い角煮と鶏ガラベースのスープが相性抜群です。

ざるそば(角煮1個付き)

美星定食 1150円

夢膳 1550円

星膳 1250円

日替わり定食 850円

夢味庵のアクセス・店舗情報

JR新倉敷駅より車で30分程です。

夢味庵
住所:岡山県井原市美星町三山5007 中世夢が原駐車場内
TEL:0866-87-2411
営業時間:11:00~15:00
定休日:木曜日

[せっかくグルメ]割烹 千代(山口県萩市)の極上海鮮丼!アクセス・メニューまとめ6月13日放送のバナナマンのせっかくグルメ 日村さんが食べた山口県の人気の極上海鮮丼のお店は、1966年創業の老舗店割烹千代さん!...
[せっかくグルメ]ギャル曽根が食べた隆座(たかくら)の四日市とんてき!メニュー・アクセスまとめ6月13日放送のバナナマンのせっかくグルメ ギャル曽根さんが初上陸の三重県四日市で爆食! 四日市と言ったら四日市とんてきがとって...

まとめ

夢味庵さんの場所とメニューを紹介しました。

トロトロの味が染み込んだ角煮そばは食べ応え十分で美味しそうでしたね!
ドライブしながら食べに行ってみるのもいいですね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。