オモウマい店

オモウマい店| ハニーズ ポート カフェ ハニポは横浜市のどこ?メニュー・口コミまとめ

7月13日放送のオモウマい店

横浜市にあるハニーズ ポート カフェ(愛称:ハニポ)さんが紹介されます。
番組ADが偶然発見したお店で、ハンバーグ・蕎麦など全部ウマいカフェで、店主の前職は警察官なんです!!

元警察官の方がカフェを始めるとは、意外ですね(^^)

気のやさしい店主でサービスも良く、居心地のいいカフェで地元の人たちの憩いの場所になっています。

お店の場所、店舗情報、メニュー、口コミを調べてみましたのでご覧ください。

ハニーズ ポート カフェ ハニポ

アクセス

JR根岸線 山手駅より徒歩24分程で山手警察の目の前で一軒家の庭に建てられた小さな2階建のお店です。
歩いていくには少し距離があるので、バスかタクシーを利用するといいですね。

車だと6分程です。

店舗情報

お店は2016年8月にオープンしています、

マスターは13人兄弟の三男として名古屋市で育ち、貧乏で小学4年からアルバイトをし、中学の時は寿司屋さんでアルバイト、フランス料理店、旅館、大工などで働いた経験もあり、警察官として40年以上勤務していました。
地域のおまわりさんとして交番に勤務していた21歳の頃、住民の人からミルでひいた本格コーヒーをごちそうになったことで珈琲のとりこなったんだそうです。

最初は、自分一人でコーヒーを淹れて楽しんでいたのですが、防犯教室のイベントなどでコーヒーを振る舞うと評判を呼び、「引退したら店を」と考えるようになりました。

こちんまりした店内には、常連のお客さんからプレゼントされた雑貨や写真の数々が並べられていますよ。

何でもできちゃう店主は、頼むとなんでもやってくれ、なんと嬉しいことに包丁を研いでくれますよ!

地域の人たちに愛されているお店ですね(^^)

ハニーズ ポート カフェ ハニポ
住所:〒231-0802 神奈川県横浜市中区小港町3−175
TEL:不明
営業時間:8:00~19:00
定休日:木曜日
Instagram:https://www.instagram.com/honeys_port_cafe/
Facebook:https://www.facebook.com/honeysportcafe/

ハニーズ ポート カフェ ハニポのメニュー

お店のメニューは気軽に立ち寄ってほしいと、どれもお手軽価格です(^^)

食事
本日のランチ(飲み物付き)1000円
朝からランチを注文できますよ(^^)

メニュー例
しょうが焼き

ボークソテー
チキンステーキ
日本そば
そーめん
チャーハン
ハンバーグステーキ
肉づめピータン
カレーライス

パスタ 800円
チリコンカンパスタ
鉄板ナポリタン
カルボナーラ

焼きそば
ソース焼きそば700円
かた焼きそば700円

本日のおすすめ
コロッケ(ランチ)

その他
リコッタチーズ入りパンケーキ 1000円
ピザトースト 400円
玉子サンド 300円
他サンド 300円
つまみ 300円

スイーツ
焼きプリン 350円
珈琲ゼリー 350円
ケーキ各種 200円
かき氷スペシャル 700円
かき氷ノーマル 300円

飲み物
サイフォン珈琲 500円
アイスコーヒー 400円
アイスティー 400円
瓶コーラ 300円
レモネード 400円
ミルクセーキ 500円
生オレンジジュース 500円
アーノルドパーマー 400円
ハートランド生ビール 500円

*金額は全て税抜価格です。

店主こだわりのサイフォン珈琲 500円は、ポットに3杯分はあるので、飲めないとテイクアウトも可能です!

ハニポ限定スイーツもあり、ママさんのおはぎがとっても美味しいと評判です(^^)

ハニポ限定特製チャーシューもあります(^^)

ハニーズ ポート カフェ ハニポの口コミ

オモウマい店|たけちゃん食堂(茨城県龍ヶ崎市)のラーメンサラダ付400円!メニュー・場所紹介7月13日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 茨城県龍ヶ崎にあるたけちゃん食堂が紹介されます。 番組の予告でも映ってい...
オモウマい店|中華食堂 天海(茨城県日立市)の酸辣湯麺!アクセス・口コミまとめ中京テレビのヒューマングルメンタリー オモウマい店 茨城県日立市にある中華食堂 天海さんが紹介されます。 某有名ホテルのレストラ...
オモウマい店|ビジネス民宿武蔵(山形)のパン付き焼きそば100円!メニュー・アクセスまとめ7月13日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 番組初上陸!山形県上山市にあるパン付き焼きそば100円のビジネス民宿武蔵さ...

まとめ

ハニーズ ポート カフェさんのメニューと場所を紹介しました。
地域の皆さんに愛されているお店ですね(^^)

朝から頼めるランチが面白いですが、ドリンク付きで1,100円はお得ですね!
お近くの方は、是非行ってみてくださいね^^

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくもの