ゼロイチ

ゼロイチ【中華そば とんび 】メンディーが食べた辛鯛そば 極辣!メニュー・場所まとめ

7月17日放送のゼロイチ
関口メンディー&ジャンポケが府中でぶらり旅!

2005年9月にオープンした中華そば とんびさんが紹介されます。
ラーメン激戦区の府中で、府中一と言われる人気店です。

メンディーが食べたのは辛鯛そば「極辣」で、真っ赤に染まったラーメンでビックリしました^^;

お店のメニューと場所を調べてみましたのでご覧ください。

中華そば とんびのメニュー

鯛そば、味玉鯛そば、特製鯛そばは、醤油or塩どちらか選べます。

鯛そば 700円
鯛の出汁が濃厚な醤油味で、麺は低加水のストレート。
鯛の旨みがぎゅっと詰まったスープでとても美味しいです。

味玉鯛そば 800円

*写真は塩です。

特製鯛そば 1,000円
肩ロースのチャーシューが3枚、ノリ5枚、さっくりメンマと、炭火で炙った油揚げが相性抜群です。

辛鯛そばは、辛さを選ぶことが出来ます。
・辣(らつ)🌶
・激辣(げきらつ)🌶🌶
・極辣(ごくらつ)🌶🌶🌶

辛鯛そば 750円

辛さに鯛出汁がしっかり出ていて美味しいです。
油揚げもチャーシューもその都度炙るひと手間を加えてくれます。
水菜と小さく削った柚子の皮が口に入った時にいいアクセントになって最後まで楽しませてくれます。

味玉辛鯛そば 850円

*写真は辣です。

特製辛鯛そば 1,050円

*写真は極辣です。

*写真は極辣です。

鯛つけそば 800円

味玉鯛つけそば 900円

特製鯛つけそば 1,100円

まぜそば+味玉 950円
トマトの味で変化があって美味しいですよ!

スパイス担々麺 900円
*限定

*麺は、大盛り無料です。

つけ麺、まぜそばはテイクアウトすることが出来ます。

テイクアウト:12:00~19:30
*事前に電話にて注文してくださいね。

中華そば とんびのアクセス・店舗情報

京王線 府中駅北口より徒歩数分です。

味玉サービスクーポンがありますので、注文時にお忘れなく!
味玉サービスクーポンはこちら

インスタをフォローして来店すると何と、味玉、海苔サービスになりますよ(^^)

中華そば とんび
住所:東京都府中市府中町1-5-6 高橋ビル1F
TEL:050-5890-6188
営業時間:月~土 11:30~20:00
定休日:なし
*営業時間・定休日が変更のする場合がありますので、行かれる際は事前に店舗へご確認ください。
Instagram:https://www.instagram.com/tonbi_2005/

ゼロイチ【土穂 府中本店】メンディーが食べた幻の近江牛!メニュー・場所紹介7月17日放送のゼロイチ 関口メンディー&ジャンポケが府中でぶらり旅! 幻の近江牛ステーキにメンディーが「うめンディー!」大連発...
ゼロイチ| 磯村勇斗が行ったバーガー喫茶 チルトコは蔵前のどこ?メニューまとめ7月10日放送のゼロイチ ニューヨークがイケメン俳優・磯村勇斗さんと2020年7にオープンしたバーガー喫茶 チルトコへ! 日本料...

まとめ

中華そば とんびさんのメニューと場所を紹介しました。

鯛の出汁が効いた濃厚なそば美味しそうですね(^^)
期間限定もあるので、行くたびに違うメニューを楽しめますよ。

お近くの方は、是非行ってみてくださいね!
今の時期、店内で食べるのは心配と思う方は、つけ麺をテイクアウトしてみてはいかがですか^^

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。