オモウマい店

【閉店】中華料理 珉珉の鈴子さんが大人気!口コミまとめ|オモウマい店・茨城県日立市

8月3日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店

茨城県日立市の中華料理 珉珉の鈴子さんがまた紹介されます!
ご主人と鈴子ママの人柄がとっても素晴らしく大人気になっていますね。

番組で鈴子ママの近況が紹介されますが、定期的にやってほしいですね^^

SNSで調べたところ、「行ってみたい」「鈴子さんに会いたい」「騒ぐんじゃねぇって言われたい」と大人気です。

今回は、珉珉さんの口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

中華料理 珉珉の口コミ

料理の味はもちろん美味しく、ご主人と鈴子さんの息もぴったりで英語交じりのやり取りが面白いですよね^^

番組的に口の悪い部分を出しておもしろくしたのでしょうけど、そのおかげで鈴子ママは今や時の人ですね!
テレビに映った自分を見て大笑いしてる鈴子さんが、おおらかで素敵な人だなぁって思いました(^^)

鈴子さんは、気遣い心づかいのできる方のようですね。
忙しくても、すべてのお客さんに話しかけているとは、素晴らしいです。
「また食べに行きたい」「鈴子さんに会いに行きたい」って思いますね。

お店の雰囲気がいいから、知らない人とも仲良くなったりするんでしょうね(^^)
今時、そういうお店はなかなかないですよね。

常連さんの顔をちゃんと覚えていてくれるっていうのも人気の理由なんでしょうね!

鈴子さんは、男性はイケメン、女性はお嬢ちゃんと呼ぶようですよ!
そんなこと言われたら嬉しくなっちゃいますよね~

鈴子さんはお客さんの頼むメニューも覚えているんでしょうか?!
本当に凄い方ですね(^^)

「騒ぐんじゃねぇ」が聞いて大喜びですね^^;

我が家でも、わざと「騒ぐんじゃねぇ」と言って楽しんでいます(^^)
今年の流行語大賞になったら面白いですね~

お昼より夜のほうが、混んでいないようですので、鈴子さんとゆっくり話せるかもしれませんよ!
また、12時開店ですが、30分前に行った人がすでに開店していたとの口コミがあったので、11時半ぐらいに行ってみるといいですよ!

大人気店になり、忙しくご主人が右腕を痛めてしまい、炒飯は出来なくなっています。
無理なさらずに早く良くなってほしいですね。

メニューはこちら↓↓↓

【閉店】中華料理 珉珉の焼きそばメニュー・おすすめ・場所まとめ|オモウマい店・日立市4月13日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 MCのヒロミさんと進行役の小峠英二さんの新番組! 今まで、2回にわたって...

中華料理 珉珉へのアクセス

JR常磐線 日立駅より徒歩10分程です。

*車で行かれる方は、駐車場があるようですが場所が不明の為、お店で駐車場の場所を聞いてみてくださいね!

中華料理 珉珉(みんみん)
住所:〒317-0072 茨城県日立市弁天町1-8-17
TEL:0294-23-4310
営業時間:12:00~14:00/18:00~21:00
ランチタイム 12:00~14:00
定休日:木曜日

【閉店】鈴子ママの騒ぐんじゃねぇが聞けない!中華料理 珉珉(茨城 日立市)2023年1月17日放送の『オモウマい店』で紹介されて大人気だったお店、茨城県日立市にある中華料理店 珉珉さんが2022年12月23日で...

まとめ

中華料理 珉珉さんの口コミをまとめました。

みんな鈴子さんに「騒ぐんじゃねぇ」って言われたいんですよねー(^^)
無理なさらずにこれからもお元気で頑張ってほしいですね(*^^*)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。