テレビ番組

せっかくグルメ|ギャル曽根【三重県四日市市】続編!紹介店まとめ 2022.5.8

2022年5月8日放送のバナナマンのせっかくグルメ!

ギャル曽根さんが三重県四日市市でグルメ探しした続編で、「絶品!意外なる名物㊙餃子を次々と食べまくる!」

ギャル曽根さんが紹介してくれたお店をまとめていきます。

新味覚 本店

創業より餃子一筋67年営業している老舗の餃子専門店で、何度もメディアに紹介されている有名なお店です。
カウンターのみの店内で、地元の常連さんはもとより遠方からも訪れる行列のできる人気店です。

新味覚さんでは、餃子と一緒に牛乳を飲むのが定番のスタイルです。
テーブルに麻雀パイが埋め込まれているのが面白いですよ^^

・焼き餃子 一人前(8個)420円
皮は焼いたときに2種類の食感が楽しめます。
焼き面の皮は「パリッ」と香ばしくサクッとした食感で、水分を含んだ皮の部分は「もちもち」とした弾力のある柔らかい食感。
具材はキャベツ・にら・玉ねぎ・たまご・豚肉・にんにく。
鮮度にこだわり、キャベツ・ニラ・たまねぎなどの野菜は季節などによって産地を変えています。

卓上のニンニクラー油もいいアクセントになります。

お代わりは、注文しなくてもお皿をカウンターに上げれば、焼きたての餃子がのせられて出てきますよ^^

・牛乳 160円
大内山牛乳という三重県の有名な牛乳です。

テイクアウト
・餃子 一人前 470円
・餃子 二人前 900円
・生餃子 二人前 890円

アクセス・店舗情報

近鉄湯の山線 中川原駅より徒歩10分程です。

新味覚 本店
住所:〒510-0821 三重県四日市市久保田2丁目10−1
TEL:059-353-1724
営業時間:11:30~売り切れ次第終了
定休日:月曜日、第3月曜日・火曜日連休
HP:https://www.shinmikaku.com/

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

せっかくグルメ 【香川県高松市】日村さん紹介店舗まとめ 2022.5.82022年5月8日放送のバナナマンのせっかくグルメ! 今回、日村さんはうどんの町・香川県高松市でグルメ探しです。 紹介される...
せっかくグルメ【熊本県阿蘇市】ギャル曽根さん紹介店まとめ 2022.5.82022年5月8日放送のバナナマンのせっかくグルメ! 大食いクィーン・ギャル曽根さんは熊本県阿蘇でグルメ探しです。 久しぶりです...
[せっかくグルメ]ギャル曽根が行った熊猫飯店(三重県四日市)メニュー・アクセス紹介6月13日放送のバナナマンのせっかくグルメ ギャル曽根さんが初上陸の三重県四日市で爆食! 2011年3月にオープンした熊猫飯店(...
[せっかくグルメ]ギャル曽根が食べた隆座(たかくら)の四日市とんてき!メニュー・アクセスまとめ6月13日放送のバナナマンのせっかくグルメ ギャル曽根さんが初上陸の三重県四日市で爆食! 四日市と言ったら四日市とんてきがとって...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。