オモウマい店

オモウマい店|志ん朝(栃木県矢阪市)の大盛り焼きそば300円!メニュー・場所・口コミまとめ

8月24日放送のヒューマングルメンタリーオモウマい店

栃木県矢阪市にある甘党 志ん朝さんは地元の高校生に大人気のお店です。

お母さんがのんびり営んでいる店で、一人一人のお客様の味付けや、体調によって気づかってくれます。

お母さんが用事で出掛ける時は、お客さんに「留守番して」と頼んでしまうこともあり、お留守番すると大サービスしてくれることもあるんだとか?!

お店のメニュー、場所、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

甘党 志ん朝のメニュー

・焼きそば
ソース・塩味・キムチ・たらこなどから選べます。

・オムそば・オムシオ

・そばめし・塩味

・焼きうどん・オムうどん

ソース・醤油味・塩味・キムチ辛味・たらこなどから選べます。

・あたたかいうどん

金額(税込価格)
小 300円
大 450円
特盛 550円
超盛 650円
メガ盛り2㎏1000円

トッピング 各50円
・チーズ
・目玉焼き

焼きそば
豚肉、エビ、野菜がたっぷり入っていて、シンプルで素朴な味わいです。
お客さんの好みを聞いてくれますよ(^^)

焼きそば たらこ&チーズ
中太麺にチーズが溶け、ほのかな塩気のたらこがからんでおいしいです。
お好みソースをプラスしたウスターソースとの相性も抜群です。

オムそば

焼きうどん

温かいうどん

テイクアウトもできるので、事前に電話で注文してから行くといいですよ!

甘党 志ん朝のアクセス・店舗情報

矢阪駅より徒歩3分程です。

車で行かれる場合、矢阪ICより10分程です。
駐車場は、店舗横に1台と店舗の裏にあります。

甘党 志ん朝
住所:栃木県矢板市扇町1-2-11
TEL:0287-43-0075
営業時間:10:00~20:30
※その日によって営業時間が異なる場合があります。
駐車場:有り
定休日:不定休

甘党 志ん朝の口コミ

オモウマい店|こま草(栃木県日光市)の大盛り天ぷらそば!アクセス・口コミまとめ8月24日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 栃木県日光市にある峠の茶屋 こま草さんが紹介されます。 2018年に「出...

まとめ

甘党 志ん朝さんのメニュー、場所、口コミをまとめました。
心温まるお母さんの作る焼きそば食べたくなりますね!

行かれる際は、参考にしてみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。