テレビ番組

チャッキリ屋(豊川市)のお好み焼き150円!メニュー・場所・口コミまとめ|デラメチャ気になる!

8月22日放送のデラメチャ気になる!

豊川市にある寡黙なお父さんと三河弁丸出しの元気なお母さんが営むチャッキリ屋さん!
お好み焼きが150円と激安で、地元の人に大人気なお店です。

お店のメニュー、場所、口コミを調べてみましたのでご覧ください。

チャッキリ屋のメニュー

お好み焼き
・豚玉 150円
・ネギ納豆 150円
・豚キムチ 170円
・明太子チーズ170円
・ジャーマンポテト170円

昔ながらのお好み焼きで素朴な味ですけど、どれも美味しいと評判です。

たこ焼き350円(8個)

生地がふわふわでタコも結構大きくて食べ応えがあります。

お団子 70円

ソフトクリーム 180円

アクセス・店舗情報

御油駅より徒歩10分程です。

車で行かれる場合、国1沿い下り側にあり、豊川から音羽蒲郡ICに向かってく途中の音羽蒲郡ICの手前にあります。

オープン前の9時半には並んでいる人がいるほどの人気ぶりで、お昼前には売り切れてしまうこともあるので、早めに買いに行ったほうがいいです(^^)

チャッキリ屋
住所:〒441-0211 愛知県豊川市御油町上河原55
TEL:090-3930-3607
営業時間:10:00~15:00
*なくなり次第終了
定休日:水曜日

チャッキリ屋の口コミ

さんぽ道(豊川市)のはちみつかけ放題シフォンケーキ!おすすめ・場所まとめ|PS純金4月30日放送のPS純金   豊川市にあるはちみつ専門店 豊川みつばち村さんぽ道が紹介されます。 お店は、広い庭に絵本の世界よ...
大盛のり子さんが行ったあらびかのおすすめメニュー・場所を紹介|PS純金・豊川市11月13日放送のPS純金  つい、作りすぎちゃう店主 第7弾 大盛のり子さんと3時のヒロインかなでさんが創業40年のあらびか(...

まとめ

チャッキリ屋さんのメニューと場所を紹介しました。
安くて美味しいお好み焼き美味しそうですね!

私の住む隣町なんですが、知りませんでした。
三河弁で接客する元気なお母さんは、私の子供頃 近所に住んでたおばちゃんみたいで親しみを感じます^^;
少し落ち着いてから買いに行ってみたいと思います。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。