テレビ番組

宮本カレー 渋谷道玄坂店がオープン!メニュー・場所・口コミ紹介|つぶれない店

宮本カレーさんが東京初出店!!
渋谷道玄坂に10月21日(木)から1ヶ月限定のポップアップストアとしてをオープンしています。

坂上&指原のつぶれない店で立て直しをし、大人気の宮本カレーさんのおばんざいカレーが東京で食べられるなんて嬉しいですね(^^)

実施予定期間は、2021年10月21日(木)~11月21日(日)となっていますので、是非食べてみてください!!
オープン日には、宮本カレーのお二人が来ていたんですよ。

ポップアップストアになっている「ごちとん 渋谷道玄坂店」店長が、京都の宮本ご夫妻の元へ研修に行き、接客スタイルやおばんざいの仕込みなどを教えてもらっています。

お店のメニュー、場所をまとめてみましたのご覧ください。。

宮本カレー 渋谷道玄坂店のメニュー

・ポークカレー 1,000円
角煮ではないのが京都のお店と違うみたいですね^^;

・バターチキンキーマカレー 1,000円

・合いがけカレー(ポーク、バターチキンキーマ) 1,200円

・追加ポーク 200円

・ラッシー 200円

200食限定ですので早めに行ったほうがいいですね。

テイクアウトもできますので、事前に電話予約しておくといいですよ(^^)

宮本カレー 渋谷道玄坂店のアクセス・店舗情報

渋谷駅より徒歩5分程です。

宮本カレー 渋谷道玄坂店
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-11-1Gスクエア渋谷道玄坂1階
(ごちとん 渋谷道玄坂店内)
TEL:03-5422-3280
営業時間:11:00~21:00
※予定食数を販売次第終了
・営業時間については変更の場合がありますので、店舗へお問い合わせください。

宮本カレー 渋谷道玄坂店の口コミ

[宮本カレー・京都]京のおそうざいを食べるカレーの味は?|つぶれない店6月14日放送の坂上&指原のつぶれない店 大反響の立て直し企画第3弾! 今回は老夫婦が営む大赤字の京都「おばんざい店」 新しく...
宮本カレーのその後は?新メニュー・テイクアウトまとめ|つぶれない店・京都1月24日放送の坂上&指原のつぶれない店  「つぶれそうな店 立て直しスペシャル!」 かつやの臼井社長が立て直しした「宮本カレー...

まとめ

宮本カレーさんの東京店の場所、口コミを紹介しました。

東京でおばんざいカレー食べられるなんて羨ましいです!!
期間限定ですので、早めに行ってみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。