オモウマい店

オモウマい店|民宿しをみ食堂(茨城県行方市)のデカ盛りカツカレー・口コミ紹介

11月30日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で茨城県行方市にあるしをみ食堂さんが紹介されました。

千葉県香取市の中国酒房 ヤムチャのママから教えてもらったお店です。
しをみ食堂の息子さんがありがたや~拝んで喜んでいましたね(^^)

お店の口コミ、メニュー、場所をまとめてみましたのでご覧ください。

しをみ食堂の口コミ

しをみ食堂のメニュー

・大きすぎるトンカツカレー 900円
重量4kgを超えています^^;

・とりから揚げ定食 850円
隠れた人気メニュー!もも肉およそ1枚半を使い、醤油と生姜を効かせてカラっと揚げています。

・特大うな重 2,500円

・ダブルロースかつ丼
(厚切りロースカツ 2枚)

・ジャンボハンバーグ定食 1,350円

・ステーキ定食 1350円

・かつ煮定食 850円

他のメニューもボリュームたっぷりなデカ盛りばかりです^^;

しをみ食堂のアクセス・店舗情報

香取駅より車で30分弱です。

夜の営業はしていませんので気をつけてくださいね!

しをみ食堂
住所:〒311-3832 茨城県行方市麻生575
TEL:0299-72-0470
営業時間:11:00~14:00
定休日:月曜日

オモウマい店【中国酒房 Yamucha 千葉県香取市】メニュー・口コミまとめ11月30日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で千葉県香取市にある中国酒房 Yamuchaさんが紹介されました。 ママさ...
オモウマい店|花いち(さいたま市)巨大エビフライ35㎝・こぼれいくら丼!11月30日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、埼玉県さいたま市にある市場食堂 花いちさんが紹介されます。 創業1...

まとめ

しをみ食堂さんの口コミ、メニュー、場所を紹介しました。

安くてボリュームたっぷりなメニューが沢山ありましたね。
お近くの方は、是非行ってみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。