PS純金

【大正庵 釜春 西尾店】もろこしうどんが進化!チーズカレーもろこし|PS純金

12月3日放送のPS純金で、愛知県西尾市にある大正庵 釜春 西尾店さんが紹介されます。

大正庵 釜春さんは、釜揚げうどん発祥のお店で、もろこしうどんは、大正庵 釜春のオリジナルの商品でしたが、メディアでも話題になり三河の名物うどんになっています。

そのもろこしうどんが進化!
大正庵 釜春 西尾店さんでは、オリジナルメニューのチーズカレーもろこしうどんがあるんです。

もろこしうどんのメニュー、場所、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

大正庵 釜春 西尾店のもろこしうどん

・元祖もろこしうどん 860円
 とろみのついた程良い濃さの和風だしに溶き卵とコーンの甘さがしっかり絡み合った優しい味!

・海老天もろこし 1,380円

・チーズもろこし 990円
 西尾店オリジナル

・カレーもろこし 950円
 西尾店オリジナル

あんかけと卵とじで優しいカレー味になっていて、モチモチうどんととうもろこしの食感がとってもいいですよ!

・チーズカレーもろこし 1,080円
 西尾店オリジナル

*金額はすべて税込価格です。

他にもメニューがいろいろあり、『みそやん』、『季節のうどん天みぞれ(おろしあんかけゆず風味)』などもおすすめです。

大正庵 釜春 西尾店のアクセス・店舗情報

西尾駅より車で7分程です。

大正庵 釜春 西尾店
住所:〒445-0074 愛知県西尾市戸ケ崎4-17-16
TEL:0563-54-7277
営業時間:11:00~14:00/17:30~20:15
*日曜日はお昼のみ営業
定休日:月曜日
HP:http://www.kamahalu.co.jp/

大正庵 釜春 西尾店の口コミ

大盛のり子のプロフィール・生い立ち新事実・結婚・本業・特技まとめ|PS純金2021年11月26日放送のPS純金では、大盛のり子さん1時間スペシャル! CMデビューの撮影からプライベートまで徹底密着! 単...

まとめ

大正庵 釜春 西尾店さんのメニューと場所を紹介しました。
シンプルなもろこしうどんや進化したメニューもいろいろあるので、行くたびに違うのを試してみたくなりますね^^

もろこしうどんはテレビで見て知っていましたが、食べたことはないです。
進化したチーズカレーもろこしうどんもいいですけど、私は海老好きなので海老天カレーもろこしがあったらいいなぁって思ってしまいました^^;

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。