オモウマい店

味のイサム(羽生市)が再開!2022年3月26日にオープン決定|オモウマい店

中京テレビのヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介された味のイサムさんのリニューアルオープン日が決定しました!!

味のイサムの店主の人柄や心意気に心打たれ、ファンになった人がたくさ~んいると思います^^

私は遠方過ぎて食べには行けませんが、心から早い再開が出来ることを待ち望んでいました。

お店の再リニューアルオープン、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

味のイサム 再リニューアルオープン

オープン日は、2022年3月26日になりました。

再リニューアルオープンになっていますが、実は2019年にリニューアルオープンしているのです。

更にお店は今年で50周年なので、節目の年に再リニューアルオープンが重なり、益々繁盛間違いなしですね(^^)

再開されたら、お店に行くのを楽しみにしている方々がたくさん行くでしょうから大忙しですね!

W唐揚げが食べれる日が近いですよ~。

オープン日が決まったことに伴い、ランチタイムの「オープンスタッフを募集中」ですよ!
ご近所の方、人気店でアルバイトしてみてはいかがですか?

リニューアルオープンし、大人気で毎日大行列です。
初日は、並んでいても食べることができなかった方に、翌日限定の優先券が配られました。

現在は、1日50組限定(夜の部はしばらくの間お休み)ですので、行かれる方は開店前の早い時間に並んだ方がいいですね!
暫くして落ち着いてから行ったほうがいいかもしれません^^;

行かれた方は、お店の名前が入った特注の十万石まんじゅうをいただけましたよ(^^)

さらに、茂三郎さんへ年越しそばを食べに行った様子が先日の放送でありましたが、茂三郎の店主やお弟子さんたちが27日にお手伝いに来ていましたよ!
茂三郎さんは、お店を臨時休業してお手伝いに駆けつけてくれたみたいです^^
オモウマい店繋がりの輪が広がっていくようですね。

味のイサムの口コミ

味のイサムのリニューアルオープン後の口コミ

味のイサムのアクセス・店舗情報

東武伊勢崎線 南羽生駅より徒歩10分程です。
国道122号線沿いから一本入ったところです。

味のイサム
住所:埼玉県羽生市須影108
TEL:048-562-1250
営業時間:11:30~14:00/17:30~21:00(L.O)
定休日:水・木曜日
・リニューアルオープン後は、定休日が水・木曜日になっています。
営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、店舗にご確認ください。
Instagram:https://www.instagram.com/ajino.isamu/ 
Twitter:https://twitter.com/ajino_isamu

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[オモウマい店]埼玉県羽生市 味のイサムのW唐揚げ20個950円!メニュー・場所まとめ5月18日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 【埼玉】鶏肉・豚肉W唐揚げ20個950円のお店が「2階が自宅のお店は、安くてウ...
味のイサム(埼玉県羽生市)が大事件!口コミも紹介|オモウマい店9月28日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 埼玉県羽生市にある味のイサムさんは、今や大人気のお店ですね! また、番組...

まとめ

味のイサムさんの再リニューアルオープン、口コミ、店舗情報を紹介しました。

3月26日が待ち遠しいですね!
オープン時は、混雑が予想されますので、少し落ち着いてからお出掛けください(^^)

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m