その他

全国ボロいい宿|八丈島 ガーデン荘へ日村さんが体験!口コミ紹介

2022年2月20日放送の全国ボロいい宿で、八丈島にある ガーデン荘が紹介されます。
日村さんが八丈島の名物女将さんに魅了!

南国のような木々が生い茂るジャングルを抜けた先にガーデン荘があります。

和室なのにツインベッドがある部屋、亡くなったご主人の仏壇がある部屋などがあり、そこはまるで「おばあちゃんち」のようです。
さらにトイレの扉もなく、お風呂も封鎖されて使えないのに、毎日予約で埋まっているのは、宿の名物女将さんの人柄にあります。

ガーデン荘のアクセス、民宿情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

ガーデン荘

ガーデン荘は、50年以上続く名物女将『えいこば(栄子おば)』の民宿です。

館内は和の趣を感じさせる古き良き佇まいで、蔵書数1万冊を超える図書室も自由に利用できます。

八丈島の旬の食材を中心にしたボリューム満点の手料理がいただけます。
囲炉裏のある食堂で、名物女将との会話も人気ですよ!

手作りのお土産も販売しているので、お土産に買ってもいいですね(^^)

スギちゃんも行ってました^^;

アクセス・店舗情報

・空港から車で約17分
・底土港から車で約20分

チェックイン 10:00
チェックアウト 10:00
部屋数 9室(和室1室・和洋室8室)
宿泊料金
2食付(大人) 7,370~円
朝食付(大人) 6,050~円
夕食付(大人) 6,380~円
素泊り(大人) 5,060~円

ガーデン荘
住所:〒100-1623 東京都八丈島八丈町中之郷 3376番地
TEL:04996-7-0014
HP:http://gardenso.net/

ガーデン荘の口コミ

まとめ

ガーデン荘の店舗情報、口コミを紹介しました。

名物女将『えいこば』と会話しながら、のんびりしたいですね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。