がっちりマンデー

mirume深緑茶房(名古屋市)朝ボトルの通販・店舗情報まとめ|がっちりマンデー

2022年3月6日放送のがっちりマンデーで、名古屋市にある mirume深緑茶房が紹介されます。

mirume(みるめ)深緑茶房さんは、農林水産大臣賞や天皇杯を受賞した三重県のお茶農家「深緑茶房」の茶葉が楽しめる日本茶カフェです。

お店で朝8時から10時迄販売している水出し緑茶『朝ボトル』が大人気になっています。

朝ボトルの通販、店舗情報をまとめてみましたのでご覧ください。

mirume深緑茶房の朝ボトルの通販

お店のHPよりお取り寄せ可能です。

朝ボトル(フィルターインボトル)300mlのみやお茶とセットもお取り寄せすることができます。

お取り寄せはこちら

ふるさと納税でも購入できます。

mirume深緑茶房の朝ボトル

朝ボトル 300円は、8時~10時限定(定休日の水曜日を除く)で茶葉入り水出し伊勢茶を販売しています。
販売は、店舗前のカウンターで通勤前など気軽に購入できます。

容器は300mlのガラス製のボトルで再利用可能です。

お茶はボトルからコップに注いで飲み、1煎目を飲み終えたら水を足して、3煎目まで飲むことが出来ます。

使用後は洗わずに店頭に返却するだけでOKです。
お店の前のカウンターの穴に挿していただくか、木箱を設置してありますのでそこに返せば完了です。

mirume深緑茶房のアクセス・店舗情報

丸の内駅より徒歩5分程です。

2階のカフェではゆっくりと伊勢茶を飲むことができます。
伊勢茶羊羹・大福 各250円や伊勢茶チーズケーキ 350円などや、日替わりのスイーツもいただけます。

テイクアウト用の伊勢茶羊羹 500円や伊勢茶チーズケーキ 3300円もありますよ(^^)

mirume深緑茶房
住所:〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1丁目36−57
TEL:052-551-3366
営業時間:11:00~22:00
*現在は時短営業中で19:00迄となっています。
朝ボトル販売 平日 8:00〜10:00(水曜日を除く)
定休日:水曜日
HP:https://www.shinryokusabo.co.jp/

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

麩柳商店(名古屋市西区)の生麩みたらし!アクセス・口コミまとめ|アップ7月26日放送のアップ! 「ワクワク!ドキドキ!魅惑のおやつタイム」 名古屋市西区にある140年以上続く生麩専門店、麩柳商店さん...

まとめ

mirume深緑茶房さんのメニューと場所を紹介しました。

水出し緑茶がいつでも手軽に楽しめるのは嬉しいですね!
遠方の方は、HPで購入可能ですので、気になった方は購入してみてくださいね(^^)

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。