PS純金

ピレ姉 梨花さんプロデュース『桃色フードコート・豊橋』メニュー・店舗情報|PS純金

2022年5月20日放送のPS純金で、豊橋市のピレ姉のお二人がスイーツのはしごしていましたね。

番組の中で、ピレ姉 梨花さんが『桃色フードコート』というラーメン屋を出したと話していましたね!
梨花さんは責任者ですので、お店に行ったら会えるかもしれませんね(^^)

豊橋市民ですが、豊橋駅周辺はあまり行かないので、全く知りませんでした^^;

『桃色フードコート』は、2022年3月7日オープンしたばかり!
お店は、可愛いをテーマにしブランコのついた とっても可愛いお店です。

お店のメニュー、アクセス、店舗情報をまとめてみましたのでご覧ください。

桃色フードコートのメニュー

スープは牛骨ベースで、鳥取の三日月ラーメン監修。
牛骨らーめんと聞くと、こってりなイメージですが、さっぱりしてとても食べやすいラーメンになっています。

豊橋の味に何度も改良を重ねたノーマルの桃色ラーメンと、辛さ際立つ桃色心中ラーメンの2種類です。

桃色ラーメン 1,000円

桃色心中らーめん
辛さは1辛〜4辛まで選べ、ニンニクも入れることが出来ます。

・0.5辛 1,300円

・1辛 辛いらーめん 1,500円
*写真はニンニクあり

・2辛 えっ!辛い  1,700円
 
・3辛 ヒィーヒィー 2,000円

・4辛 死にます   2,500円

追加
・ニンニク唐辛子 100円

トッピング 各300円
・煮卵
・チャーシュー
・ネギ
・メンマ

おつまみ

・おつまみチャーシュー

・塩だれ葱タン
・ピり辛
・キムチ
・もやしナムル

桃色フードコートのアクセス・店舗情報

豊橋駅より徒歩5分程です。

桃色フードコート
住所:〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町1丁目51−1
TEL:0532-21-5584
営業時間:20:00~翌4:00(L.O.3:15)
定休日:木曜日
Instagram:https://www.instagram.com/momoiro_pp2022/

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

【ピレ姉】クリス&梨花の年齢・職業は?プロフィールまとめ|PS純金・豊橋市中京テレビ、毎週金曜日放送のPS純金に豊橋の新たなスター『ピレ姉』が現れましたね!! PS純金では、豊橋と言えば『チャ王』と言って...
【回転すしまんまん・津市】高級寿司ネタ1皿660円が半額!PS純金2022年5月20日放送のPS純金で、 回転すしまんまんが紹介されます。 三重県内に店舗展開する回転すしまんまんは、伊勢湾をはじめ...
鉄板ハンバーグ
はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。(桑名市)約300以上メニュー開発!PS純金2022年5月20日放送のPS純金で、桑名市にあるはんばあぐ處 ぎんごんちゃん。が紹介されます。 お店は、桑名市、四日市市、安城市...

まとめ

桃色フードコートさんのメニュー、アクセス、店舗情報を紹介しました。

美味しいラーメンを食べに行って、梨花さんに会えたらラッキーですね!

放送後は、混雑すると思いますので暫くしてから行ってみてくださいね(^^)

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。