PS純金

【ピレ姉】クリス&梨花の年齢・職業は?プロフィールまとめ|PS純金・豊橋市

中京テレビ、毎週金曜日放送のPS純金に豊橋の新たなスター『ピレ姉』が現れましたね!!

PS純金では、豊橋と言えば『チャ王』と言っていいほど有名ですが、チャ王の友達でもある『ピレ姉』が登場しましたね(^^)

2021年12月3日の放送で、豊橋市にあるローチェ(ローカルチェーン店)として、ボンとらやさんが紹介された時に、偶然 本店に買いに来ていた人(お姉さん^^)が、豊川店のピレーネ食べ放題で再会しましたね!

とにかくピレーネが大好きなピレ姉のお二人!
「豊橋と言えばピレーネ~!ピレーネと言えば豊橋~♪」で一躍人気者になりました。

ボンとらやさん公認になっていて、等身大パネルも出来ちゃいました^^;

お二人の職業、年齢などプロフィール、等身大パネルの設置場所を調べてみましたのでご覧ください。

ピレ姉:クリス・ブレンダのプロフィール

可愛いと一躍人気者のクルスさんですが、とにかく可愛いですよね!
ご本人のInstagramの中の写真が、また違う感じで本当に綺麗です(^^)

プロフィール
名前:クリス・ブレンダ(Chris Blenda)
本名:不明
生年月日:1986年1月23日(36歳)
身長:170㎝ぐらい
出身地:豊橋市?
職業:ボンとらや(2022.10.1~)
*以前は板金屋さん(2022.9迄)
愛車:HONDA Rebel 250
好きなアーティスト:浜崎あゆみ
Instagram:https://www.instagram.com/chrisblenda0123/

ピレーネ大好きなクリスさん!
名前の由来は、「クリスっぽいから」と付けてもらったそうですよ!
PS純金のYoutubeチャンネルのディレクターズカット版でご本人がお話しされています。

クリスさんの年齢は36歳だと思います。
ご本人のInstagramで確認しましたが、2019年1月17日に投稿された時に32歳とありました。

さらに、2016年の投稿では「#1/23」とありましたので、お誕生日は1月23日だと思います。

身長の情報はありませんが、梨花さんと並んでいるところを見ると170㎝ぐらいではないかと思います。

職業は、番組で昼は板金屋さんと紹介していましたね!

クルスさんは、バイカーで一人で出掛けることもあるんですって!
2022年5月20日のPS純金の放送で、梨花さんと一緒にバイクでダフネ珈琲館のスイーツハシゴをしていましたね!

何百キロもバイクで移動は疲れたんじゃないかって心配になっちゃいました^^;

クリスさんは、浜崎あゆみの大ファンのようで、東京へライブに行ったりしています。
コロナでコンサートが中止になった時は、落ち込むほどショックを受けています。

更にPS純金のYouTubeで、チャ王とピレ姉の対談の中で、「クリスは最近〇〇を取って肌が綺麗になった」とチャ王に暴露されていました^^;
気になる方は、下記のYouTubeを見てみてください^^

クリスさん、2022年10月1日から「ボンとらや」さんに就職しました。

1・2日の2日間、本店の店長として就職イベントされてました。
キラキラのシールが先着でもらえたんですよ^^
お客さんと一緒に写真を撮ってくれていました!

私としたことが、地元なのに行けませんでした。

クリスさんは、本店でのシフト制の出勤なので、運が良ければ会えるかもしれませんね!

ボンとらや 本店は、豊橋駅西口より徒歩5分程です。

ボンとらや 本店
住所:〒441-8012 愛知県豊橋市羽田町66
TEL:0532-31-6116
営業時間:8:00~20:00
HP:http://www.bontoraya.jp/

まだまだ、これから真事実が明らかになっていくと思いますので、分かり次第追記しますね(^^)

ピレ姉:梨花のプロフィール

梨花さんの落ち着いた雰囲気も素敵ですよね(^^)
クリスさんととっても仲良しで、「17、8年の付き合い」と話されていました^^

梨花さんは、ご自分のことをPS純金でも話していましたので、知っている方の多いと思いますが紹介しますね!

プロフィール
名前:工藤梨花(ニューハーフ)
本名:工藤剣紫郎
生年月日:1982年4月20日
身長:178㎝
出身地:岐阜県
年齢:40歳
職業:PINK Panther 豊橋本店(ニューハーフ&ゲイBAR)
   桃色フードコート責任者
好きな男性のタイプ:背が高い、顔がカワイイ、おじさま
Instagram:https://www.instagram.com/rinkakudo/

PS純金のYouTubeで、本名をチャ王に明かされ、岐阜県出身と話されていました。
番組の中でも、「ケンちゃん」って言っていましたね!

梨花さんは、豊橋市にある「ピンクパンサー」というお店で働いています。
お店では、「梨花ママ」と呼ばれ、ピンクパンサーに勤めて20年です。
毎年、梨花さんのBirthday Partが開かれていて、4月20日がお誕生日ですが、今年は4/29・30に開催されました。

実は私、何年か前にピンクパンサーに行く話があったのですが、結局行けなかったんですよ。

梨花さんのショータイム見てみたいですね!

番組でラーメン屋を始めたと話していましたが、「桃色フードコート」の責任者で、ピンクの店内のプロデュースをされました。
豊橋で飲んだ後の〆に食べに行ってみてもいいですね!

ピレ姉 梨花さんプロデュース『桃色フードコート・豊橋』メニュー・店舗情報|PS純金2022年5月20日放送のPS純金で、豊橋市のピレ姉のお二人がスイーツのはしごしていましたね。 番組の中で、ピレ姉 梨花さんが『桃...

ピレ姉の等身大パネル

なんと、ボンとらやさんがピレ姉の等身大パネルを作っちゃいましたよ~!!
*梨花さんは諸事情によりちょっと縮小されています^^;

ピレ姉の文字を、ピレーネの字体で作っているところがまたいいですね(^^)

設置場所

設置してあるのは、
・ボンとらや 本店
・カルミア店
・豊川本店
・豊川千歳通店
・きたやま店
・東田店
・二川店

そして、
道の駅 とよはしにも設置してありますので、お買い物に行きながら写真撮りに行ってみてくださいね(^^)
しおりさんも番組で来ていましたね。

ボンとらや 二川本店のアウトレットでピレーネ3個299円!口コミ紹介|PS純金12月3日放送のPS純金で愛知県豊橋市にあるボンとらや 二川本店さんが紹介されます。 1950年創業のボンとらやさんは、現在 豊橋...
しおりさんが行った道の駅 とよはし・サイトウハム・間杉手延製麺所とレシピまとめ|PS純金7月23日放送のPS純金 名古屋市東区矢田の超人気イタリアンシェフしおりさんの切れ端で簡単レシピ③! 【豊橋市】愛知最大級の道の...

まとめ

ピレ姉のお二人のプロフィールをまとめてみました。

また、新たな情報が分かり次第、更新しますね(^^)

余談ですが、最近いつも買い物に行くスーパー「クックマート」にヨシノパーラーのパンが売っていました。
少々高めですが、「懐かしい」と買っていく人も多いんではないでしょうか!?

勿論、ピレーネも売っているので、手軽に買えます(^^)

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。