オモウマい店

オモウマい店【かあちゃん・秋田県能代市】超巨大カツ500円!全てワンコイン定食!

2022年6月7日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、秋田県能代市にあるかあちゃんが紹介されます。

店名のとおり「かあちゃん」が切り盛りされているお店で、どれでもワンコインで食べることができます。

人気メニューは、山盛りの唐揚げ定食で、平日でも12時には売り切れてしまうほどです。

お店のメニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

かあちゃんのメニュー

メニューすべて500円(税込)で小皿の煮物や漬け物もあって、激安な定食です。

・から揚げ定食
濃い目の味付けの山盛り唐揚げは、素揚げに近いですが美味しいと評判です。
マヨネーズやからしがあるので、味変して食べてもいいですよ!

・チキンカツ定食

・チキンステーキ定食

・カツ丼

・ミックスフライ定食
・メンチカツ定食
・トンカツ定食
・コロッケ定食
・砂肝炒め定食
・エビフライ定食
・アジフライ定食
・焼肉定食
・かぼちゃコロッケ定食
・カキフライ定食
・ハンバーグ定食
・ハムエッグ定食
・イカフライ定食
・野菜・魚のすり身 とうふの唐揚げ定食
・カレーライス(甘口・辛口)
・イカゲソ定食
・鳥皮定食
・たこ焼き
・うどん
・そば
・醬油ラーメン
・ラーメン鍋焼き定食
・鍋焼きうどん定食
・そば鍋焼き定食

大盛りは+50円
味噌汁はおかわり無料です。

おかずが食べきれない場合はお持ち帰りすることが出来ますよ!
ビニール袋をくれます^^

かあちゃんのアクセス・店舗情報

富根駅より徒15分程です。

水と配膳はセルフですので、食べ終わった食器も下げましょうね(^^)

かあちゃん
住所:〒018-3122 秋田県能代市二ツ井町高清水483−1
TEL:080-1674-6345
営業時間:10:00~14:00
駐車場:15台ほど(店舗両脇)
定休日:不定休(1/1〜1/3は休み)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

かあちゃんの口コミ

オモウマい店|そば処 三国(群馬県)の舟盛り巨大そば『三国大漁船 2,500円』2022年5月日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、群馬県 吉岡町にあるそば処 三国が紹介されます。 「店前に花が飾ら...

まとめ

かあちゃんのメニュー、店舗情報、口コミを紹介しました。

忙しい時は「ちょっと待ってけれ~!」と言われちゃいますので、かあちゃんが来てくれるまで、待ってて下さいね。

体調不良で暫く休業されていたようですが、お元気でなによりです。
番組放送後は、混雑しますので暫くしてからお出掛けくださいね(^^)

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。