PS純金

二色うなぎ丼【大衆炭焼うなぎ 源・多治見市】メニュー・口コミ紹介|PS純金

PS純金で、岐阜県多治見市にある大衆炭焼うなぎ 源さんが紹介されると思います。

源さんの鰻は店名にも「大衆」とあるように、とってもリーズナブルな価格で食べることが出来ます。
こんなにお手頃に食べられるなんて、多治見の人が羨ましいです(^^)

2021年11月にオープンしたお店は大人気で、営業開始時間から1時間後には予約分しか無くなっていることもあります。
お店の鰻は、炭火での地焼きで皮目はパリッとしていて中はふっくら、タレは甘めです。

お店のメニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

大衆炭焼うなぎ 源のメニュー

丼・まぶしともにご飯増しが100円で1.5倍~3倍まで選べるようになっています。
⁡LINEクーポンで無料になっちゃいますよ^^;

通常3倍までですが、3倍を残さず食べた事のある人には5倍くらいまでは出してくれますよ!

沢山食べたい人には嬉しいサービスですね!

3倍のうなぎ丼です。

うなぎ丼

漬物付き・吸い物別です。

・二色うな丼 2,673円
(蒲焼・白焼き半身づつ)
白焼きは、酒塩でほんのりと味が付いています。
どちらも食べられるのは、今までにないアイデアでいいですね^^

・はんぶん 1,573円
・ななわり 2,046円
・いっぴき 2,673円
・いちはん 3,894円

・肝焼き乗せ 5個 495円
タレか塩どちらか選べます。

写真はいっぴき+肝焼き乗せです。

ひつまぶし

漬物付き・吸い物別です。

・二色まぶし 2,783円

・梅~ななわり~ 2,156円
・竹~いっぴき~ 2,783円

・松~いちはん~ 4,004円

・イクラまぶし 3,498円

トッピング・追加商品

・月見とろろ 110円
・紀州南高梅 110円
・鮭イクラ 10g 165円

・お吸い物 110円
・肝吸い 220円

金額はすべて税込価格です。

*メニュー・価格は記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

『うなぎまつりイベント』⁡があるので、テイクアウトしてみてもいいですね(^^)
予約期限が7/18までですが、予約制限⁡がありますので早めに予約してくださいね!

大衆炭焼うなぎ 源のアクセス・店舗情報

多治見ICより車で5分程です。

会員になると嬉しい特典がありますよ^^

大衆炭焼うなぎ 源
住所:〒507-0054 岐阜県多治見市宝町5丁目97 レオパレス宝 Part 2 1階102号
TEL:0572-74-4649
営業時間:11:00~14:00/16:30~20:30
定休日:火曜日
予約可否:予約可
Instagram:

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

大衆炭焼うなぎ 源の口コミ

コロッケ65円!宮島精肉店(多治見市)メニュー・口コミ紹介|PS純金PS純金で、岐阜県多治見市にある宮島精肉店が紹介されます。 精肉店さんの看板を掲げていますが、生肉は売っておらず、揚げものだけしか...
鍋焼きスパゲッティ!味軒(多治見市)のメニュー・口コミ紹介|PS純金PS純金で、岐阜県多治見市にある味軒さんが「真夏に冷やし中華より売れる‼やみつき鍋焼きスパゲッティセット820円」として紹...

まとめ

大衆炭焼うなぎ 源さんのメニュー、店舗情報、口コミを紹介しました。

高級な鰻が、とってもリーズナブルな価格で食べられて嬉しいですね!
二色うな丼や二色ひつまぶし丼も気になります^^

多治見に行った際は、是非食べに行きたいです(^^)

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。