ぐっさん家

ぐっさん家【ラシェーズまちや・郡上市】古民家カフェのメニュー・口コミ紹介

2022年7月30日放送のぐっさん家で紹介されるのは、岐阜県郡上市にあるラシェーズまちやさん!

ぐっさんは、古民家カフェで濃厚な味わいのベイクドチーズケーキを堪能しました。

2016年8月にオープンしたお店は、ひるがの高原にあるひるがのラシェーズの2号店です。
郡上八幡らしい城下町の町家を改装していて階段箪笥があったり、トイレは靴を履いて廊下の奥から外に出たところにあり、昔ながらの趣きのある懐かしく落ち着く空間です(^^)

お店では看板娘の元気なおばあちゃんもいますよ!

お店のメニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

ラシェーズまちやのメニュー

・ラシェーズチーズケーキ 500円
濃厚なのにあっさりしていて美味しすぎてホールで購入する人もいますよ!

ピザもあり、ランチにはお得なセットもあります。

他にもBLTサンド、パンやカップケーキもありますよ(^^)

*メニュー・価格は記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

ラシェーズまちやの口コミ

ラシェーズまちやのアクセス・店舗情報

郡上八幡駅より徒歩13分程です。

お店では、ワンちゃんOKです^^

ラシェーズまちや
住所:〒501-4222 岐阜県郡上市八幡町島谷1118
TEL:090-7020-2750
営業時間:8:00~16:00
定休日:火・水曜日

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ぐっさん家【夢ふうせん・岐阜県関市】じゃがいもドーナツメニュー・口コミ紹介2022年7月23日放送のぐっさん家【夏満喫!板取川ドライブ旅!】で、具府県関市にある夢ふうせんが紹介されます。 新ジャガイモを使...
ぐっさん家|照英が行った大熊デザート倶楽部(岐阜市)メニュー・口コミ紹介2022年7月16日放送のぐっさん家で、 大熊デザート倶楽部が紹介されます。 約80年続く大熊果実店の2階に2020年にオープ...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。