オモウマい店

【閉店】鈴子ママの騒ぐんじゃねぇが聞けない!中華料理 珉珉(茨城 日立市)

2023年1月17日放送の『オモウマい店』で紹介されて大人気だったお店、茨城県日立市にある中華料理店 珉珉さんが2022年12月23日で閉業していました。

「騒ぐんじゃねぇ」でおなじみの鈴子ママに、元気をもらった人も多いかと思います。
珉珉の料理をもう食べられない、鈴子ママに会えないのが残念との声も多いです。

お店の挨拶文や閉店を知った口コミをまとめてみました。

中華料理 珉珉 閉店

店主の宏さんは調理担当で腰痛が完治されず体調が悪いのと、84歳の高齢でもあり、12月23日にやむなく閉店されました。

あの重たい中華鍋を振っているので、相当体力を使いますね!

テレビで紹介されたことで、さらに忙しくなってしまったのが原因なのかもしれませんね。

しかし、鈴子さんの「騒ぐんじゃねぇ」がもう見れない、聞けなくなるのはちょっと淋しいですね・・・。

ボリューム満点の料理も、もう食べることができません。

テレビの影響で常連さんが入れなくなってしまったのも心苦しかったようです。

閉店を聞き、番組のせいだと心ないことをつぶやいている人もいます。
しかし、お店のあいさつ文には、愛情あふれる言葉が書かれています。

放送での人柄溢れるお二人のお話に心打たれました。
ご主人が流川D(るーちゃん)に「体大事にね。お母さんにもよろしく。ありがとうね、よろしくね。ご迷惑かけちゃったね。体大事に無理しないでね」とご自分の体のほうが辛いのに、流川Dのことを気遣ってくれるんですから、涙が出ました。

愛情の深いお二人だなぁと益々好きになりました。

55年間もの長い間、お疲れさまでした。
寂しいですが、ゆっくり休んで、これからはご夫婦でのんびりしてほしいですね(^^)

珉珉の閉店を知った口コミ

【閉店】中華料理 珉珉の焼きそばメニュー・おすすめ・場所まとめ|オモウマい店・日立市4月13日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 MCのヒロミさんと進行役の小峠英二さんの新番組! 今まで、2回にわたって...
【ダイ平商店・半田市】刺身・惣菜食べ放題1500円!メニュー・口コミ紹介|PS純金2023年1月20日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県半田市にあるダイ平商店 さん! 以前「花咲かタイムズ」でも紹介されて...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。