オモウマい店

オモウマい店【5月閉店】スパゲティ夢の中へ(沼津市)移転無し!

『オモウマい店』で紹介されて大人気になった、静岡県沼津市にあるスパゲティ夢の中へさんが5月で閉店されてしまいます。

移転してまた営業されるとばかり思っていましたが、移転はないようでとても残念です。

お店の閉店日、閉店を知った人の口コミをまとめてみました。

スパゲティ夢の中へ 5月閉店

初めて紹介された時は、エアコンが壊れてしまい、たくさんの扇風機を用意して営業されていましたね。

新しく設置したエアコンは日本一有名な普通のエアコンとして、来店された方々が拝んでいました^^;

以前番組でビルの老朽化で立ち退きの話が出てましたが、きっと移転して営業すると思っていました。

ですが、いい物件がなかったのか5月21日で閉店することになってしまったようです。
本当に残念ですね!

店内には、「歴史的重なった大きな事」と店主が書いた貼り紙があります。

・コロナ
・東京オリンピック
・エアコンこわれ
・オモウマい店取材

また、私がジーンときたのは、店主が書いた言葉です。

心(魂)が成長してるので、じっくり味わってください。
小さい幸せが来た時、大きく感じとれるようになります。

お店が無くなって、人柄溢れる店主に会えなくなると寂しいと思う人も多いでしょう。

5月まではまだ4ヶ月あるので、閉店前に食べに行きたい人も多いでしょう。
番組で放送されると、凄く混雑すると思うので早めに行ってくださいね!

閉店を知った人の口コミ

オモウマでおなじみの夢の中へやってきました。
混んでるかと思いましたが、意外にもテーブルは半分くらいしか埋まっていませんでした。(帰る頃にはほぼ満席になってましたが)
それにしてもスパゲッティのバリエーションがすごく多いんですね、ビックリしました。
妻と娘とで3種類(全部普通盛り)頼んで、3種類全て味見しましたが、どれも美味しい。スパゲッティの量も多くて普通盛りでもかなりの量ありました。
オモウマで立ち退き話が出ているのは見てて、てっきり移転するものと思ってました。(オモウマで人気店になってるし)

が、店内の張り紙に5月で閉店。移転なし。って書いてあったのでビックリ。
スパゲッティも美味しいし接客も申し分ないし、エアコンのくだりは面白いしなのに閉店とは悲しいですね。

オモウマい店|スパゲティ夢の中へ(静岡県沼津市)サービスいっぱいの店!メニュー・口コミ紹介9月14日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 静岡県沼津市にある創業36年の昭和レトロな優しい味わいのスパゲッティー屋、...
オモウマい店|どんぐり(静岡県沼津市)の流れるスイーツ回転喫茶の場所・メニュー紹介9月21日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 静岡県沼津市にあるどんぐりさんは、今年で創業45年の昭和レトロなお店です。 ...
【静岡県】オモウマい店で紹介されたお店の場所・店舗一覧まとめ中京テレビのヒューマングルメンタリーオモウマい店 毎週、面白くて素敵なお店が紹介され、大人気の番組になっていますね(^^) 紹介...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。