テレビ番組

むせ抹茶ソフトの長峰製茶 東京田端店はどこ?|月曜から夜ふかし

3月15日放送の月曜から夜ふかし長峰製茶 東京田端店のむせ抹茶ソフトクリームが紹介されます。

テレビ番組で何度も紹介されている有名店ですが、私は知りませんでした^^;

お店の場所とむせ抹茶ソフトクリームを調べてみましたので、参考にしてくださいね。

長峰製茶 東京田端店へのアクセス

JR田端駅から徒歩5分程です。

長峰製茶 東京田端店
住所:東京都北区東田端2-9-15
TEL:0120-45-0839
営業時間:木のみ 10:00~17:00
月~水・金・土 10:00~19:00
*ソフトクリームは閉店20分前までのようです。
定休日:日曜日

長峰製茶 東京田端店のむせ抹茶ソフトクリーム

むせ抹茶ソフトクリーム 400円(税込)

抹茶でソフトクリームの甘みが抑えられ、抹茶の風味も感じられて美味しいですよ!

カブリつくと、むせちゃいますよ^^;
ゆっくり、スプーンで少しずつ食べるとむせないですよ(^^)

抹茶が服につくと消えにくいので、つかないように少し前かがみで食べたほうがいいかも?!
また、風の強い日は外に出た瞬間に抹茶が飛んでしまうので、風のない日に行ったほうがいいですよ!

コーンやカップの底にも大量の抹茶が忍んでいるので、最後まで油断できませんよ~

あさつゆソフトクリーム 330円もありますよ!
バニラアイスクリームに粉末あさつゆをかけてあります。

京豆庵の逆さにしても落ちない豆乳ソフトクリームの種類は?|ナニコレ珍百景・京都 嵐山11月8日放送のナニコレ珍百景 京都・嵐山の珍ソフトクリームが紹介されます。 手づくり工房 京豆庵の逆さにしても落ちない豆乳ソフ...

まとめ

長峰製茶 東京田端店さんの場所とむせ抹茶ソフトクリームを調べてみました。

むせちゃうのか?むせないか?試してみたいですね^^;

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m