オモウマい店

巨大パフェ(漬物付)喫茶のんのんは長野のどこ?|オモウマい店

4月27日放送のオモウマい店

長野県北佐久郡御代田町にある喫茶パフェのんのんさんが紹介されます。

巨大パフェがとても有名な人気店で、店内は独特な世界観のお店です。

巨大パフェに漬物が付いているのが面白いですけど、しょっぱいものがほしくなりそうなので嬉しいですね^^;

お店の場所と巨大パフェを調べてみましたのでご覧ください。

のんのんのアクセス・店舗情報

御代田駅より徒歩1分程です。

お願い事項があるのでよく読んで守ってくださいね!

喫茶パフェのんのん
住所:長野県北佐久郡御代田町御代田2422-33
TEL:0267-32-5544
営業時間:10:30~19:00
[土・日・祝] 10:00~19:00
冬時間(9月~)AM9:30~19:00(L.O.18:00)
毎月曜日は入店16:00まで・閉店17:00
中休み無し
定休日:不定休

のんのんの巨大パフェ

パフェのメニューがとにかく多いです。
どれにしようか迷ってしまって、選ぶのに時間がかかりそうです。

ソースはストロベリー、チョコレート、キャラメル、ブルーベリー、ラズベリーの5種から選ぶことができます。

中には小さなスポンジケーキ、アイス、生クリームが入っています。

パフェの種類によっては、アイスも選ぶことができますよ(^^)

いちごパフェ
一応普通サイズです^^;

チョコレートパフェ
小なのですが、高さ20㎝ぐらいあります^^;

高級シャインマスカット、ナガノパープルパフェ

栗マロンパフェ(デラックスバニラ)
これは小です^^;

くるみパフェ(デラックスバニラ)

珈琲ゼリーパフェ、チーズパフェなどがあります。
迷って決められない人は、自分の好みをお店の人に伝えて選んでもらうといいですよ!

ほぼ1人で料理や接客もしているようなので、先に入ったお客さんが終わってから、次のお客さんにうつるため時間がとてもかかります。

時間に余裕をもって行ってみてくださいね!

パフェだけではなく、厚切りトーストなどもありますよ!

オモウマい店|鰻屋 野沢屋本店(群馬県太田市)の場所・メニューまとめ4月27日放送のオモウマい店 群馬県太田市にある鰻屋さんの野沢屋本店が紹介されます。 レトロなお店には、独特でワイルドな...
オモウマい店|20cmギョーザ200円の福来軒(千葉・佐倉市)の場所・メニューまとめ4月27日放送のオモウマい店 千葉県佐倉市の昭和3年創業の福来軒さんが紹介されます。 地元の人に大人気な安くて美味しい町中華で、...

まとめ

喫茶パフェのんのんさんの場所と巨大パフェを紹介しました。

甘いもの大好きな人は是非行ってみてくださいね!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m