オモウマい店

オモウマい店|鰻屋 野沢屋本店(群馬県太田市)の場所・メニューまとめ

4月27日放送のオモウマい店

群馬県太田市にある鰻屋さんの野沢屋本店が紹介されます。

レトロなお店には、独特でワイルドな名物店主がいますよ!
野沢屋本店さんは、自分で水槽に入ってる鰻を網でとり、それをその場で捌いてくれ、自分で焼き加減を調節して食べるんです^^;

お店の場所とメニューを調べてみましたのでご覧ください。

野沢屋本店のアクセス・店舗情報

太田駅より徒歩3分程です。

手書きの店はウマいと中京テレビのPS純金で言っています^^

野沢屋本店
住所:群馬県太田市東本町22-6
TEL:0276-22-3155
営業時間:11:00~18:30頃迄(中休みなし)
この後は要相談 
定休日:基本的に年中無休

野沢屋本店のメニュー

うな重 2800円
(ご飯・サラダ・お味噌汁)
ご飯の量は、並は少なめなので、たくさん食べられる方は大盛りにしてもらったほうがいいです。
サラダがたっぷりあってお腹いっぱいになったという口コミがあったので、女性なら並でいいかもしれませんね。

活きた鰻を注文が入ってから捌いて出してくれます。
蒸さずにそのまま七輪で焼いて食べます。

自分で焼くのを躊躇する人は、焼いてもらうよう頼んでみてくださいね(^^)

うな丼 1500円

自分で焼いた鰻はひと味もふた味も違いますね!

他にも、フグ、スッポン、なまず、鯉、ドジョウ料理もありますよ(^^)

お酒を注文する際は、値段を確認してくださいね^^;

オモウマい店|野沢屋本店(群馬県太田市)は予約・テイクアウトできる?口コミも紹介8月10日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 群馬県太田市の野沢屋本店さんが三度目の登場です! エキサイティング店主が...
野沢屋分家(横浜市 杉田)エキサイティングな自分で焼くうなぎ店オープン!オモウマい店中京テレビ、ヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介されて大人気の群馬県太田市にある野沢屋本店さん! なんと、神奈川県横浜市に...

まとめ

野沢屋本店の場所を紹介しました。

美味しいうなぎを食べながら、独特でエキサイティングな店主に会いに行ってみてはいかがですか^^

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m