オモウマい店

オモウマい店|チャーシュー30枚ラーメン!益蔵坂 かど乃やは静岡県裾野市どこ?

4月27日放送のオモウマい店

静岡県裾野市にある益蔵坂 かど乃やさんのチャーシュー30枚のラーメンが紹介されます。
すき間恐怖症の店主が普通のラーメンにチャーシューをビッシリとのせちゃいます^^;

お店の場所とメニューを調べてみましたのでご覧ください。

益蔵坂 かど乃やのアクセス・店舗情報

JR御殿場線 岩波駅より徒歩13分程です。

お店では、いろんな注意書きがあちこちに書いてあるので、よく読んでくださいね^^

注意点
・車は前向き駐車。
・咳き込んでいる人の入店は禁止。
・ラーメンは必ず一杯は頼む。
・水、ラーメンは自分でカウンターから運び、食べ終わったら戻す。
・椅子も元に自分で戻し、テーブルも自分で拭く。
・五千円札、一万円札は使用できません。
・店内で待ち合わせ禁止。そろってから入店。

益蔵坂 かど乃や
住所:静岡県裾野市御宿1482-5
TEL:不明
営業時間:11:30~13:00
定休日:不定休

益蔵坂 かど乃やのメニュー

見た目だけでなく、味も美味しいと評判ですよ!

醤油ラーメン 780円・大盛 880円
麺は細麺で、バーナーで炙ったチャーシューがその上にたくさんのっており、麺よりチャーシューのほうが多いぐらいです。

カイワレ、中にワカメも入っていてニンニクが効いています

塩ラーメン 普通 780円・大盛 880円

黒酢ラーメン 810円・大盛 890円
赤丸ラーメン 810円・大盛 890円
途中から少し辛い赤味噌を溶かしながら食べると味変が出来ていいですね。

トムヤムラーメン 810円・大盛 890円
ライスはこれで並です^^;

辛いラーメン 810円・大盛 890円

ランチには白いご飯じゃなくて、炊き込みご飯とラーメンが食べられますよ!

えちごやきゅ~ぴ~の680円定食メニュー・場所まとめ|オモウマい店・神奈川県大和市4月27日放送のオモウマい店   神奈川県大和市のえちごやきゅ~ぴ~さんのランチが紹介されました。 ボリュームたっぷりの5品も付い...
巨大パフェ(漬物付)喫茶のんのんは長野のどこ?|オモウマい店4月27日放送のオモウマい店 長野県北佐久郡御代田町にある喫茶パフェのんのんさんが紹介されます。 巨大パフェがとても有名な人...
オモウマい店|20cmギョーザ200円の福来軒(千葉・佐倉市)の場所・メニューまとめ4月27日放送のオモウマい店 千葉県佐倉市の昭和3年創業の福来軒さんが紹介されます。 地元の人に大人気な安くて美味しい町中華で、...

まとめ

益蔵坂 かど乃やさんの場所とメニューを紹介しました。

チャーシューが一面にのっているラーメン食べてみたいですね(^^)
チャーシューがたくさんのっているのに、お値段が安いのも嬉しいですよね!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m