オモウマい店

オモウマい店|野沢屋本店(群馬県太田市)は予約・テイクアウトできる?口コミも紹介

8月10日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店

群馬県太田市の野沢屋本店さんが三度目の登場です!
エキサイティング店主が大人気になって、県外からのお客様で混雑し行列が出来るほどの人気ぶりです。

昭和のお父さんのような店主は、今では少なくなりましたね^^;
はっきりと言い切る話しぶりやワイルドな接客と、安くて美味しい鰻が食べられることが、みなさんが行ってみたいと思う理由でしょうね!

今回は、予約、テイクアウトが可能か?、口コミを併せてまとめてみましたのでご覧ください。

野沢屋本店の予約・テイクアウト

遠方から行かれる方も多いということで、お店は無休ですが予約ができると安心してうかがえますよね!

野沢屋本店さんは、予約することが出来ます。

ただ、当日は混雑している場合がありますので、行く日が前もって分かっている場合は、事前に予約しておくほうがいいですね。
番組が放送されると、更に混雑するかもしれませんので、早めに予約したほうがいいと思います。

予約なしで並ぶ方もいらっしゃいますが、炎天下の中 並ぶのは危険ですので十分注意してくださいね!

予約はこちら

野沢屋本店の鰻はテイクアウトすることが出来ます。
ほどんどの鰻屋さんはテイクアウトすることが出来るので、待ちたくない人は事前に電話注文し、ご自宅でゆっくり食べるのもいいですね(^^)

「お弁当でも鰻は柔らかく、皮はパリッと焼けており、焼き加減は最高です。
鰻骨も気にならない柔らかさ!」
という口コミがありました。

メニューはこちら↓↓↓

オモウマい店|鰻屋 野沢屋本店(群馬県太田市)の場所・メニューまとめ4月27日放送のオモウマい店 群馬県太田市にある鰻屋さんの野沢屋本店が紹介されます。 レトロなお店には、独特でワイルドな...

野沢屋本店の口コミ

注文が入ってからさばく愛知三河一色産のうなぎはふっくらとしていて、油もしつこくなく、タレが本当に美味しいと評判です。

火を見ながら自分で焼くと食べすぎちゃうかもしれませんね^^

どんな人にも平等に接している店主の人柄にも惹かれてしまいますね。

生簀から鰻を取り出して、捌くところを見れるので見せていただくといいですね!

私ははるか昔ですが、魚の卸しの会社に勤めていましたので見慣れていますが、なかなか見ることが出来ないと思います。
残酷かもしれませんが、生き物の命を有難くいただくということなので、子供さんと一緒に見学させていただくといいかもしれませんね(^^)

エキサイティング店主との会話も楽しそうです。

お酒を頼む際は、金額を確認したほうがいいようです。

「個性的な店主。鰻重はお安いようですが、お酒を飲む方は注意が必要です。金額を確認しないで飲んだらびっくりする額を請求されました。」

野沢屋本店のアクセス・店舗情報

太田駅より徒歩3分程です。

野沢屋本店
住所:群馬県太田市東本町22-6
TEL:0276-22-3155
営業時間:11:00~18:30頃迄(中休みなし)
この後は要相談 
定休日:基本的に年中無休

オモウマい店|よっちゃん(大田区新蒲田)の場所・メニュー・口コミまとめ8月10日放送のヒューマングルメンタリーオモウマい店 東京都大田区にあるお好み よっちゃんが紹介されます。 お店は、自宅に少し手...
オモウマい店|ヤマタくん(千葉県銚子市)の待ち時間・メニュー・アクセスまとめ中京テレビのヒューマングルメンタリー オモウマい店 千葉県銚子市の鮮魚店、仲内商店が土日祝日のみ営業しているお食事処 ヤマタくんが...
オモウマい店|こま草(栃木県日光市)の大盛り天ぷらそば!アクセス・口コミまとめ8月24日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 栃木県日光市にある峠の茶屋 こま草さんが紹介されます。 2018年に「出...

まとめ

野沢屋本店さんの場所と口コミをまとめました。

大人気のエキサイティング店主ですね!
行かれる方は、事前に予約してから行ってみてくださいね(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。