テレビ番組

[つぶれない店]ぼる塾 田辺さんのユーハイム新商品 ラム酒のバウムクーヘン!販売店や通販は?

5月30日放送の坂上&指原のつぶれない店

今回は、ぼる塾の田辺さんがユーハイムのバウムクーヘンの新商品の開発に加わりました。

いまや「スイーツ」と言ったら田辺さんと言っていいほど、スイーツ好きが定着しましたよね^^
田辺さんは、的確にスイーツの美味しさを伝えてくれるから、美味しさが伝わってきます。

新商品のバウムクーヘンはどんなバウムクーヘンなのでしょうか?
販売店舗、お取り寄せ、田辺さんがプロデュースしたスイーツも併せて紹介しますのでご覧ください。

ユーハイムの新商品バウムクーヘン

ぼる塾 田辺さんが考えた新商品バウムクーヘンはどんなバウムクーヘンなのでしょうか?

番組の予告動画で、田辺さんのイラストが映っていましたね。
田辺さんもとにかく凄いと言っていますね(^^)

7種類の新商品のアイデアを考えて、試行錯誤の末、ラム酒を加えたバウムクーヘンが出来ました。

甘いスイーツが苦手な男性にも食べてもらいたいと、山椒を加えたバウムクーヘンが完成しましたが、もっと田辺さんらしさを出してほしいと、まさかの作り直しになりました。

本業よりも^^; 真剣に取り組んでいる田辺さんは、本当にスイーツが好きなんですね(^^)

改良を重ね、三度目で「究極のラム酒と山椒のバウムクーヘン」採用されました。
生地に入れるラム酒と、表面に塗る砂糖に入っているラム酒は違うラム酒が使われています!

山椒が苦手な人も食べられると言っていましたね。

甘さの中にラムの深みというか、甘いのに爽やかで初めての感覚のバウムクーヘンになっています。

売れればいいと言うだけではなく、バウムクーヘンの新しい魅力を出してほしいと社長が言っていましたけど、田辺さんや開発の方の努力で、今まで究極のバウムクーヘンは2つしかなかったのですが、三つ目の究極のバウムクーヘンが誕生しました(^^)

販売店・通販

販売日は、6月4日から全国のユーハイムで販売されます。

ラム酒のバウムクーヘン 2970円

店舗でも予約できるようです。

予約できなかった人は店舗分は5個という情報がありましたので、開店前に行ったほうがいいかもしれませんね!

お取り寄せも出来ますよ!
6月4日出荷分からの購入になっていたのですが、すでに大人気で品切れになっていました。

暫くしてからお取り寄せしてみてくださいね。
どうしても買いたい人は、お店に買いに行くしかないですね。

ラム酒のバウムクーヘンのお取り寄せはこちら

ユーハイムHP:https://www.juchheim.co.jp/

田辺さんがプロデュースしたスイーツ

YATSUDOKI《Rosy Heart》

YATSUDOKIの新商品、ぼる塾 田辺さんが考案した「Rosy Heart」は大反響でしたね!

人気の台湾カステラを取り入れたスイーツは、見た目も可愛くって食べてみたくなるスイーツでした(^^)

焼きたてアップルパイのYATSUDOKI自由が丘はどこ?おすすめは?|つぶれない店2月21日放送の坂上&指原のつぶれない店 シャトレーゼの都心型プレミアムブランドのYATSUDOKIが紹介されます。 YATSU...

せんねんの木《とろなまずんだ豆乳》

ぼる塾田辺さんがプロデュースしたとろなまずんだ豆乳は、4月29日に販売スタートしています。
現在、大人気で店舗では行列ができ、製造が追いつかない程です。

とろなまずんだ豆乳は、ぼる塾の4人をイメージして作られています。
①バウム
②豆乳ムース
③ずんだ餡
④求肥

☆味の基盤!土台になる”バウム”はあんりちゃん
☆優しい味の”豆乳ムース”は酒寄さん
☆味のアクセントの”ずんだ”ははるかちゃん
☆全ての良さを包み込む”求肥”は田辺さん

四味一体のとろなま豆乳ずんだバウムです(^^)

7月31日までの期間限定商品ですので、食べてみたい人は早めに購入してくださいね!
遠方の方は、お取り寄せできますよ(^^)

せんねんの木公式ホームページからもお取り寄せできます。
HP:https://www.sennennoki.com/fs/sennennoki/t0075

ぼる塾田辺さんが選んだ差し入れスイーツ(タナバーイーツ)まとめ|今夜くらべてみました2月24日放送の今夜くらべてみましたででぼる塾の田辺さんのスイーツ新企画始動! 芸能界スイーツ差し入れ代行「タナバーイーツ」! ...
ぼる塾 田辺さんのタナバーイーツ!水卜ちゃん・指原が食べたスイーツまとめ|今夜くらべてみました3月31日放送のトークバラエティー番組今夜くらべてみました 「ぼる塾」の田辺智加さんの企画、タナバーイーツ 特別編で、水卜ちゃんが...
タナバーイーツ第2弾! ぼる塾 田辺さんが石原さとみ・綾野剛に選んだスイーツまとめ|今くら4月14日放送の今夜くらべてみました 【タナバーイーツ 第2弾】 超スイーツマニアのぼる塾・田辺智加さんが豪華ゲストにおすすめのスイ...

まとめ

ぼる塾 田辺さん考案のユーハイム新商品バウムクーヘンを調べてみました。

スイーツ好きの田辺さんが考えたバウムクーヘン食べてみたいですね!

私は、この記事を書きながら、取り敢えずセブンの「金のしっとりバウムクーヘン」を食べちゃいました^^;
しっとりして美味しかった!!
放送翌日は、セブンのバウムクーヘンも売り切れになりそうですね^^

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。