テレビ番組

[つぶれない店]岡山県「ラ・ムー」激安スーパーの弁当198円!商品・口コミまとめ

6月20日放送の坂上&指原のつぶれない店
岡山県の激安スーパー「ラ・ムー(LAMU)」さんが紹介されます。

大黒天物産株式会社が展開するラ・ムーは、西日本を中心に192店舗あります。
公式HPの店舗を見たところ、東海地方にもあり、なんと私の住む街にもありました^^;

番組では、納豆42円弁当198円うどん16円などの爆安のカラクリが明らかになりますね。

激安スーパー「ラ・ムー」の口コミをまとめましたのでご覧ください。

ラ・ムー(LAMU)の商品・口コミ

回鍋肉弁当198円、副菜も入っていてこの価格は儲けがあるのか心配してしまいますね^^;
焼きそばやインスタントラーメンなども激安です!

お惣菜も100円以下のものがあり、あれもこれも買いたくなりますね。
作るより買ったほうが安いんじゃないかと思ってしまいます^^;

ジャンボいなり 95円

濃厚ナポリタンメガ 198円、普通のスーパーなら500円以上はしますよね!

ロールパン30個 298円(1個あたり9円)はコストコより安いんじゃないでしょうか?!
ほのかな甘みがあって、とっても美味しいと人気商品です。
30個もあるので、冷凍しておけばいいですね!

パンも100円以下という破格の安さですね!

たこ焼き 6個 100円、ソフトクリーム 100円
どちらも100円とはビックリです!!

500円以下のワインまであります。

タピオカミルクティー 100円

大黒天物産株式会社公式HP:https://www.e-dkt.co.jp/

まとめ

ラ・ムー(LAMU)さんの口コミを紹介しました。

お弁当198円やお惣菜の安さには驚きましたね!
近々、買いに行ってみたいと思います(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。