オモウマい店

オモウマい店|丸美屋自販機コーナー(群馬県みどり市)眠らないレトロ自販機!

2022年2月1日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で群馬県みどり市にある丸美屋自販機コーナーさんが紹介されます。

群馬を代表する懐かしい自販機コーナーで、メディアにもたびたび取り上げられ、県内外の人に人気のスポットです。
昭和時代にはよく見た、昔懐かしい自動販売機が並んでいます。

私の若いころは、もちろんコンビニもなくファミレスも少なかったので、ゲームセンターやドライブインへ友達と行き、自販機で買って食べていました^^;

メニュー、アクセス、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

丸美屋自販機コーナー

昭和レトロな雰囲気の自販機コーナーで、うどんの自販機3台、トーストの自販機、アイス・ドリンクの自販機があります。

うどんもトーストも全て手作りで、さらにひもかわうどんがあります。
ひもかわうどんが食べられる自販機はここだけです。

お店の方は、売り切れないよう1日に何度も補充しているんです。
安いし旨いし楽しいし、3三拍子そろったお店!

メニュー

・天ぷらうどん 250円

・天ぷらそば 250円

お出汁が効いていて美味しいです。

うどん、そばには、大当たりだと海老天入り・中当たりはカボチャ・さつま芋・舞茸天がのって出てきたりするので、ワクワク感もあったりして楽しいですよ(^^)

・ひもかわうどん 250円

・ラーメン 300円
ラーメンもあり、チャーシュー・ウズラの卵・ネギ・ワカメがのっていて、スープも出汁がきいていて、チャーシューは手作りでトロットロで本格的です。
こちらは、当たりだと鶏の卵になります。

・唐揚げラーメン 300円
唐揚げがのっているなんて珍しいですね^^

・トーストサンド 200円
トーストのパンがすごく薄くて、ハムチーズの濃厚さが際立っています。

・ピザトースト 200円

温かいトーストが出てくるので、40秒待って出てきたときはアツアツです。

他にも無添加、手作りメロンパン、チーズケーキ、パウンドケーキ、ガトーショコラ、手作りチャーシューなどが販売されてる気まぐれ自販機もありますよ。
その日によって、販売するものは変わります。

瓶のコーラと復刻版ファンタがあり、とってもレアですよ。
100円入れてボタンを押すと、手前に押されるのでドアを開けて取り出します。
自分で栓を開けるのが良いですよ!

丸美屋自販機コーナーのアクセス・店舗情報

わたらせ渓谷鉄道 花輪駅より徒歩13分程です。

車の場合、桐生市内より30分程です。

お店には、思い出ノートがあるので書いてみるといいですね(^^)

丸美屋自販機コーナー
住所:〒376-0307 群馬県みどり市東町花輪1973
TEL:0277-97-2508
営業時間:24時間
駐車場:10台
席数:約8席
定休日:無休
丸美屋自販機コーナー公式YouTube
丸美屋自販機コーナー公式Twitter

丸美屋自販機コーナーの口コミ

中華料理 珉珉の鈴子さんが大人気!口コミまとめ|オモウマい店・茨城県日立市8月3日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 茨城県日立市の中華料理 珉珉の鈴子さんがまた紹介されます! ご主人と鈴子マ...
中華料理 珉珉の焼きそばメニュー・おすすめ・場所まとめ|オモウマい店・日立市4月13日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 MCのヒロミさんと進行役の小峠英二さんの新番組! 今まで、2回にわたって...
オモウマい店|千葉県のヤマタくん・そば処名古屋・さのさ食堂・永楽へ再訪!口コミ紹介2022年1月25日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店では、番組スタートから10か月、千葉県で取材した個性豊かなお店を再訪しま...

まとめ

丸美屋自販機コーナーさんのメニュー、店舗情報、口コミを紹介しました。

レトロな自販機、最近とっても人気ですよね^^
私もとっても懐かしいので行ってみたくなりました。

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。