PS純金

[だから今日がよかったと思える]苺ミルフィーユの予約・値段・口コミ紹介|PS純金

2022年3月4日放送のPS純金で、名古屋市中区大須にある だから、今日がよかったと思える。が紹介されます。

2020年6月にオープンした「今日よか(愛称)」さんは隠れ家のようなカフェで、店内は遊び心があり、小屋の中やロフトのようなスペースがあったり、人工芝が敷かれたスペースがあり、ワクワクしちゃう店内です。

人気メニューのミルフィーユは、予約1ヶ月待ち!
予約制なのは少しでも列にならないようにする為、数量限定なのは少しでも密を避けるように考えられています。

ミルフィーユの予約方法、メニュー、店舗情報、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

だから、今日がよかったと思える。

ミルフィーユの予約方法

現在は、コイチゴ16粒のミルフィーユ 1,500円です。

3月分は2/18(金)18:00に予約開始していますので、予約が埋まっているかもしれません。

【予約受付対象期間】
3月1日(火) 〜 3月30日(水)

【予約方法】
・店頭予約
・電話予約
・専用予約フォーム

「コイチゴ16粒のミルフィーユ」ご予約申込フォームはこちらから

次回の予約は、お店のInstagramで告知がありますのでチェックしてくださいね。

当日販売整理券配布について

事前予約とは別に、各日数量限定(苺の仕入れ状況による)で、当日販売分の整理券を配布しています。
配布時間 : open時より
配布場所 : 今日よか
配布枚数 : 苺の入荷状況により異なります。
提供時間 : 12:00〜18:00の間で当日お聞きします。

メニュー

・コイチゴ16粒のミルフィーユ 1,500円

秋限定
・ho!ho!ほうじ茶の芋栗モンブランミルフィーユ

・秋に来たハロウィンオバケのミルフィーユ

5月頃
・和イチゴ抹茶白玉のミルフィーユ

9月頃
・輝くマスカット畑のミルフィーユタルト

他にも限定のミルフィーユがありますよ!

・ミルフィーユサンド 800円
甘過ぎず、さっぱり過ぎずの程よいカスタードと甘いいちごの相性が抜群

予約不要ですが、パイが無くなり次第終了ですので、電話や店頭で予約をオススメします。

・ミルフィーユサンドラ いちご 800円

チーズケーキ 420円、チョコレートケーキ420円 、プリン 390円もあります。

バターチキンカレーランチ 1,250円などもあります。

だから、今日がよかったと思える。のアクセス・店舗情報

上前津駅より徒歩5分程です。
大須の赤門通りと万松寺通りの間 万松寺の西側にあります。

昔のミシンをそのまま座席として使っていて、足の部分がカタカタ動かせるのも楽しいですよ!
更にお店の奥には小さな小屋があり、はしごを上ると中にラグとテーブルがあり、ここでも飲食できちゃいます。

だから、今日がよかったと思える。
住所:〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目22−13
TEL:052-265-6230
営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日
Instagram:https://www.instagram.com/kyoyoka/
Twitter:https://twitter.com/funt_llc

*営業時間・定休日が変更の場合がありますので、行かれる方は事前に店舗へご確認ください。

だから、今日がよかったと思える。の口コミ

カミナリ飯店 (名駅)1皿に乗せすぎ麻婆豆腐あんかけカツ炒飯1180円|PS純金2022年3月5日放送のPS純金で、名駅にある カミナリ飯店が紹介されます。 お店のランチメニューに、満腹コンボの1皿に乗せすぎな...
居酒屋 一(名古屋市北区)の牛たたきと海鮮のあいのせ丼定食!PS純金2022年3月4日放送のPS純金で、名古屋市北区にある 居酒屋 一が紹介されます。 お店のランチメニューに限定10食の牛たたきと海...

まとめ

だから、今日がよかったと思える。のミルフィーユの予約方法、メニュー、店舗情報、口コミを紹介しました。

たまには自分にご褒美で予約して食べに行ってもいいですね^^

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。