オモウマい店

オモウマい店|焼鳥たざわこキッチンカーオープン!食楽たざわこ(横浜市)

2022年5月17日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、横浜市にある 食楽たざわこがまた紹介されます。

前回の放送で、キッチンカーを購入していましたね!
いつ放送されるのか楽しみにしていましたが、やっと紹介されます。

キッチンカーで「焼鳥たざわこ」として、焼鳥と焼き芋の販売を始めていました(^^)

お店のメニュー、アクセス、店舗情報をまとめてみましたのでご覧ください。

キッチンカー「焼鳥たざわこ」

キッチンカーが2022年3月8日にオープンしていました!

前回の食楽たざわこさんの放送で、キッチンカーを購入したのは、店を閉めることになった近所のパン屋さんのためでした。
でも、パン屋さんの女性は免許を持っていないことが分かり、結局ご両親がやられています。

白いキッチンカーで、横浜市保土ヶ谷区今井町の高架下にて販売しています。

Uber eatsの配達員のみなさんからお祝いにお花をいただいていましたよ。
ウーバー繋がりは心温まりますね!

焼鳥のイベント依頼が出来ますので、お願いしたい方は下記のLINE@からできます。

小学生以下の子供さんは、お菓子がもらえちゃいますよ。

私が気になるのは、「パンダ侍」は誰?店長さんでしょうか?
番組で紹介してくれるのか楽しみです。

しかし、店長さんは何のコスプレしてるんでしょうか?^^;
楽しい人ですね(^^)

キッチンカー「焼鳥たざわこ」のメニュー

メニューは焼き鳥と焼き芋です。
焼き鳥は「本日のやきとり」としてメニューが変わるようです。

焼き鳥例
・鶏もも 100円
・ひな 100円
・かしわ 120円
・鶏かわ 120円
・ネギマ 150円
・ぼんじり 150円
・すなぎも 150円
・ハツ 150円
・カシラ 150円
・ガツ 150円
・ノドモト 150円
・豚レバー 150円
・おまかせ5本 500円

毎週火曜日は牛レバーの日で20本限定 1本300円です。

焼き芋
・紅はるか
・シルクスウィート
各200円〜

キッチンカー「焼鳥たざわこ」のアクセス・店舗情報

保土ヶ谷駅より車で10分程です。
ファミリーマート今井町店の近くです。

交通機関の場合、相鉄バス「今井町」より徒歩4分程です。

焼鳥たざわこ 今井町店
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町174
営業時間:14時〜18時
※売切れ次第終了
※雨天中止
定休日:月曜日

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

食楽たざわこさんからは、車で10分程です。

食楽たざわこのアクセス・店舗情報

相鉄本線 和田町駅より徒歩3分程です。

車で行かれる場合、峰岡ICより3分程です。

「路線バス寄り道の旅」で徳光さんが来店したようです^^

5月の営業
ランチ無休
10、17、24、31日ディナーお休みです。

行かれる場合は、事前にTwitterでチェックしてからお出掛けください。

JAPANESE RESTAURANT 食楽たざわこ
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区和田1-12-17
TEL:045-332-7990
営業時間:11:00〜15:30( LO 15:30)
15:30〜24:00( LO 23:00)
定休日:不定休
HP:https://shokurakutazawako.wixsite.com/shokurakutazawako
Twitter:https://twitter.com/G6UrporHkKlq00s
 

オモウマい店|食楽たざわこ(横浜市)のその後は?口コミ・アクセスまとめ12月7日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、神奈川県横浜市にある食楽たざわこさんがまたまた紹介されます。 番組放送後...
オモウマい店|横浜市 食楽たざわこのランチ・テイクアウト・アクセスまとめ6月22日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 神奈川県横浜市にあるJAPANESE RESTAURANT 食楽たざわこ(田沢...
オモウマい店【コウゲ・滋賀県彦根市】名物ガラパゴス定食の肉汁ハンバーグ!2022年5月17日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で、滋賀県彦根市にあるkouge(コウゲ)さんが「肉・肉・肉!何でも鉄板...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。