オモウマい店

オモウマい店|エキサイトスーパータナカ(愛媛 砥部町)野菜無料&たまご1パック1円!?

2023年1月17日放送の『オモウマい店』で、初上陸の愛媛県伊予郡砥部町にあるエキサイトスーパータナカさんが「じゃがいも49個200円、たまご1パック1円⁉巨大みかん㊙サンドエキサイトスーパー‼刺激が欲しいサービス大爆発社長」として紹介されます。

お店では、1,000円以上購入するとたまごが1パック1円で買うことが出来たり、お買い物した人に限りですが無料の野菜がもらえたり、サービスし過ぎなスーパーです^^;

また、曜日限定でフルーツサンドの販売があり、フルーツと生クリームたっぷりでお得な価格で大人気ですよ!

残念ながら店舗改装の為、1月16日から休業しています。
リニューアルオープンが待ち遠しいですね!

お店の店舗情報、アクセス、口コミをまとめてみました。

エキサイトスーパータナカ店舗情報

お店の商品は野菜やお肉、魚などの一般的なスーパーで売っているものに加えて、業務用スーパーで販売しているような大袋の商品もあります。

規格外の野菜が100円(税込108円)で買えちゃいます。
家で料理するなら、規格外でも全然いいですよね^^

《例》
・にんじん
・ナス
・きゅうり
・かぶ
・レタス
・はやとうり
・しょうが

お惣菜やお弁当も激安価格であります。

毎週土曜日は「たまご1円の日」で、1,000円以上購入すると、たまご1パックを1円で購入できますよ!
2,000円以上は、2パックもらえちゃいます。

そして、お店で買い物された方に限り、野菜が無料ででいただけます。
(無料野菜はない場合もあります。)
但し、無料コーナーのものは必ずお会計後にいただくように注意してくださいね。

フルーツサンドが大人気で、凄くボリューミーなのに、ペロッと食べてしまえる絶妙なバランスのクリーム、しっとり柔らかいパンにたっぷりのフルーツが最高です。

フルーツサンドを作っているのはおがぱんさん!
販売日は、おもに土・日に数量限定で11時頃から販売しています。
(販売日が変わる場合がありますので、お店のInstagramを見てください。

フルーツサンドが並んだら、お店のインスタに投稿されるのでチェックしてみてください。

おがぱんInstagramはこちら

*メニュー等は、記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

店舗改装の為、1月16日から休業しています。
期間は未定ですので、公式Instagramをチェックしてください。

また、リニューアル期間中は、駐車場で不定期販売の予定ですので、公式Instagramをチェックしてください。

エキサイトスーパータナカ
住所:〒791-2120 愛媛県伊予郡砥部町宮内1029
TEL:089-962-2440
営業時間:9:00~20:00
定休日:不定休
Instagram:https://www.instagram.com/excite_tanaka/

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗へご確認ください。

エキサイトスーパータナカのアクセス

松山市内より車で25分程です。

松山ICより車で10分程です。

エキサイトスーパータナカの口コミ

【閉店】中華料理 珉珉の焼きそばメニュー・おすすめ・場所まとめ|オモウマい店・日立市4月13日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 MCのヒロミさんと進行役の小峠英二さんの新番組! 今まで、2回にわたって...
【閉店】中華料理 珉珉の鈴子さんが大人気!口コミまとめ|オモウマい店・茨城県日立市8月3日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 茨城県日立市の中華料理 珉珉の鈴子さんがまた紹介されます! ご主人と鈴子マ...
オモウマい店【健ちゃん食堂・香川県高松市】断崖絶壁カレー!メニュー・口コミ紹介2022年8月9日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介されるのは、香川県高松市にある健ちゃん食堂さん! 高松中央卸売...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。