オモウマい店

オモウマい店|よっちゃん(大田区新蒲田)の場所・メニュー・口コミまとめ

8月10日放送のヒューマングルメンタリーオモウマい店
東京都大田区にあるお好み よっちゃんが紹介されます。

お店は、自宅に少し手を入れたような店舗で、お母さんがおひとりでやられている蒲田電車区界隈の超ローカル名物店です。

コンビニより安い1個50円のおでんは、ただでさえ安いのに買うとおまけをつけてくれちゃいます。

お店の場所とメニュー、口コミをまとめてみましたのでご覧ください。

お好み よっちゃんのアクセス・店舗情報

・蓮沼駅出口1出口から徒歩約11分
・蒲田駅南口から徒歩約12分
・雑色駅西口から徒歩約14分

京浜東北線の車両基地となっている蒲田電車区の北西の角近く、大田区新蒲田一丁目にあります。

庭のスペースには、イートイン用のテーブルと椅子もあるので、その場で食べることも出来ます。
飲み物はないので、お茶やビール等を買って持ち込んでもいいうですよ(^^)

お好み よっちゃん
住所:東京都大田区新蒲田1-23-10
TEL:090-9855-1735
営業時間:17:00頃〜
定休日:日曜日

お好み よっちゃんのメニュー

メニューはよっちゃん焼き、おでん、手作りの漬物、きのこづくし、ポテトサラダ、ようかんなどがあります。

よっちゃん焼き 1個100円・3個250円
肉なしの今川焼の型で焼いたお好み焼きで、中には半熟玉子が入っています。
子供のお小遣いで買える値段なので嬉しいですね。

おでん 1個 50円
大根・こんぶ・こんにゃく・はんぺん・タマゴ・ちくわぶ・ちくわ・さつま揚げ・つみれなど
*2個からの販売です。

2個以上買うと1個おまけを付けてくれます。
番組の予告では、2個買ったらおまけのおでんのほうが多かったですね^^;

お好み よっちゃんの口コミ

オモウマい店|ヤマタくん(千葉県銚子市)の待ち時間・メニュー・アクセスまとめ中京テレビのヒューマングルメンタリー オモウマい店 千葉県銚子市の鮮魚店、仲内商店が土日祝日のみ営業しているお食事処 ヤマタくんが...
オモウマい店|野沢屋本店(群馬県太田市)は予約・テイクアウトできる?口コミも紹介8月10日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 群馬県太田市の野沢屋本店さんが三度目の登場です! エキサイティング店主が...
オモウマい店|こま草(栃木県日光市)の大盛り天ぷらそば!アクセス・口コミまとめ8月24日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店 栃木県日光市にある峠の茶屋 こま草さんが紹介されます。 2018年に「出...

まとめ

お好み よっちゃんさんの場所、メニュー、口コミを紹介しました。

今時、お好み焼100円、おでんが1個50円なんて激安ですね!
何年も値上げせずにやられているようですが、大丈夫なんでしょうか?

こういうお店は、本当に貴重ですね。
お近くの方は、是非買いに行ってみてください(^^)

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。