PS純金

ほていや(小牧市)の駐車場は?たこ焼きメニュー・口コミまとめ|PS純金

2023年2月3日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県小牧市にあるたこやきのほていやさん!

何度もテレビ等で紹介されている行列のできる超人気店で、店内には芸能人の写真やサイン色紙がたくさんあります(^^)

お店のたこ焼きは、生地に味が付いているので、何もつけなくてもとっても美味しく、優しい味なので女の人でも2パックはペロリと食べられちゃいます^^

お店の駐車場、メニュー、口コミ、店舗情報をまとめてみましたので参考にしてくださいね。

たこやきのほていやの駐車場は?

駐車場は、お店の横に5台分あります。

でも、いつも混雑しているので、なかなか止めることができないです。

地元の人は、路駐して購入したりしていますがおすすめしません^^;

開店前に行けば空いているかもしれませんが、番組放送後は更に混雑すると思います。

バイクや自転車で行ける人は、そちらのほうが買いやすいかもしれませんね!

また、すぐ近くのラピオ 地下駐車場(1時間無料)を利用してもいいですよ。

たこやきのほていやのメニュー

発泡スチロール皿に緑の包装紙は何十年も変わらず、出汁の香りと包装紙の独特の香りも相まって食欲をそそられます^^

たこやき
・10個入り 380円
・5個入り  190円

ソースはありません。

マヨネーズは別売りで20円です。

外はサクッ、中はとろっとしていて、出汁のきいた醤油味のたこ焼きです。

1コが小ぶりななので、10個はぺろっと食べきれちゃいます。
女の人なら2パック、男の人なら3パックは食べられそうですよ。

出来立てでないと、外のサクッが半減しちゃうので購入後すぐに食べてみてください。

でも冷めるとより出汁醤油を感じ、冷めても美味しいので、どちらも味わってみてください^^

店内には、テーブル席、カウンター席もあるので出来立てをお店で食べるのもいいですね!

飲み物は、外の自販機で購入します。

また、お店ではアルコール提供はないですけど持ち込みはOKです。
でも、他のお客様の迷惑にならないようにしてくださいね^^

テイクアウトの場合はレジ袋はないので、エコバックか袋等を持参してくださいね。

*メニュー・価格は記事公開時の情報ですので変更の場合があります。

たこやきのほていやの口コミ

たこやきのほていやのアクセス・店舗情報

小牧駅より徒歩8分程です。

たこやきのほていや
住所:〒485-0041 愛知県小牧市小牧4丁目21
TEL:0568-76-7041
営業時間:月・水~土 10:00~19:00
日祝 10:00~17:00
定休日:火曜日(お盆、年末年始休)

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗へご確認ください。

【小牧グルメ横丁】チキン南蛮モーニング!メニュー・口コミ紹介|PS純金2023年2月3日放送の『PS純金』で紹介されるのは、愛知県小牧市にある小牧グルメ横丁さん! 2021年4月にオープンした「小牧グ...
たこ焼き たこちゅう本店(岐阜市)焦がしチーズ650円!メニュー・口コミ紹介|PS純金2022年10月7日放送のPS純金で、岐阜市にあるたこ焼き たこちゅう 本店さんが『家まで待ちきれない車中グルメ!チーズ特盛り2...
吉川屋(名古屋 熱田区)醤油たこ焼き!口コミ、アクセス紹介|PS純金2022年8月19日放送のPS純金で紹介されるお店は、名古屋市熱田区にある吉川屋さん! 創業1972年の老舗のたこ焼き屋さんで、住...
[ゆずの里 橋本屋商店 恵那市]DJ KOOが行ったたこ焼き店の場所・メニューまとめ|PS純金9月17日放送のPS純金は「あなたの町のコーヒーのお供~木曽川編~」 岐阜県恵那市にある「ゆずの里」橋本屋商店が紹介されました。 ...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。