有名人

新井舞良は彼氏いる?好きなタイプや恋愛観をまとめてみた!

新井舞良は彼氏いる?

講談社「VOCE」の専属モデルオーディショングランプリを獲得し、2018年11月にモデルデビューした新井舞良(あらいまいら)さんは、女優としても活躍されていますね!

カナダ人の父と日本人の母を持つハーフの新井舞良さんですが、とっても可愛いので彼氏がいるんではないかと話題になっています。

この記事では、新井舞良は彼氏いるのか、好きなタイプや恋愛観をまとめてみました。

新井舞良は彼氏いる?

新井舞良と彼氏
モデルプレス

新井舞良さんには、現在彼氏がいるんでしょうか?

新井舞良さんは、2022年の『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演しています。

その時に、俳優の『高橋聖那(せいな)さん』とカップル成立しました。

お二人ともキックボクシングやられているようで、カップルになったのは趣味が合ったというのが大きかったかもしれませんね。

ですがその後、交際を始めたという情報がありませんでしたので、そこまでは発展しなかったんでしょう!

現在は、彼氏がいるのかは確認が取れませんでした。

まだこれからの女優さんなので、お仕事に集中している時期かもしれませんね!

新井舞良の好きなタイプや恋愛観

新井舞良の画像
TV LIFE

新井舞良さんの好きなタイプは、2022年1月のインタビューで、筋肉のある方が好きと答えています。

ー初対面で異性を見るポイントは?

新井:話してる内容とか…。もちろん初対面はどうしても外見が目に入ってきてしまうとは思うんですけど、外見だけで判断はできないので、何を話しているのか?どんな言葉を選んでいるか?どういう態度で人に接しているか?は見ます。あとは筋肉も見ます。

― 筋肉がある方が好きですか?

新井:ある方が好きです。別に鍛えている筋肉じゃなくても、元々あるタイプでもどっちでも良いんですけど、割と筋肉は私のキュンポイントです。
モデルプレイス

新井舞良さんがキックボクシングをやっていたり、筋トレ好きなので、共通の趣味がある人がいいんだそう。

学生時代は、バレーボール、陸上をやられていたので、スポーツを一緒に楽しめる人がタイプなんですね!

新井舞良さんの恋愛観ですが、2022年1月のインタビューでは、恋愛は慎重になってしまうと答えています。

好きになればなるほど恋愛に関して慎重になっちゃうタイプ
モデルプレス

また、恋愛で一番相手に求めるものは何ですか?という問いには、一緒にいて安らげる時間を共有できる人と答えています。

新井:仕事とかストイックになっている瞬間を忘れさせてくれる時間を作れる人。何かに常に向かっている人生の中で、唯一全部を忘れてただしょうもないことで笑えたり、何も考えずにただその空間を幸せだなと思える時間を2人で作れる人を求めます。
モデルプレス

辛いときに慰めてくれたり、ただ黙ってそばに居てくれたりするだけで、気持ちが楽になりますよね。

泣いたり笑ったりふざけたりして好きな人と一緒にいるだけで、幸せと感じられることが一番ですね!

また、アプローチされたら自分も好きになることも多かった?という質問には、意識してしまうと答えていますので、押しに弱いのかもしれませんね!

割と意識してしまうというか、自分に好意を持ってくれる人なんて奇跡みたいな存在だと思っているので意識はしてしまうし、そこから恋に発展することは全然あると思います。
モデルプレス

新井舞良さんは、過去にお付き合いしていた人を別れてからも5年も片思いをしていたそうです。

一度好きになったら、一途なのかな?!

その彼より、いい人が現れなかっただけなのかもしれませんね。

新井舞良さんは現在22歳で、今までに5人の人と付き合ってきています。

そのうち片思いしていた期間が5年間というと、中学生から付き合っていたということになります。

割りと恋多き女性かもしれませんね!

まとめ

新井舞良は彼氏いるのか、好きなタイプや恋愛観をまとめました。

現在、お付き合いしている人はいないようですので、今は恋よりお仕事に一生懸命になっているのかもしれませんね!

今後の活躍を楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。