テレビ番組

【つぶれない店】ロバート馬場の店『宮古冷麺』の場所やメニューは?

2022年9月18日放送の坂上&指原のつぶれない店!

ロバート馬場さんが財産を投げ打って夢の飲食店を9/16(金)にオープンしました。
場所は沖縄県宮古島市で、『宮古冷麺(MIYAKO REIMEN)』さんというお店です。

お店の店舗情報、メニューをまとめてみましたので参考にください。

宮古冷麺の店舗情報

お店の外観は冷麺のお店には見えませんね^^;

台風でオープン遅れたようですけど、無事に9月15日にオープンしました。

馬場さんの似顔絵が書いてあります^^

宮古冷麺(MIYAKO REIMEN)
住所:〒906-0013 沖縄県宮古島市平良字下里338-8 1F
TEL:不明
営業時間:11:00~15:00
定休日:不明
Instagram:https://www.instagram.com/miyakoreimen/

*営業時間、定休日が変更の場合がありますので、ご来店前に店舗へご確認ください。

女優の戸田恵子さんのオフィシャルブログで紹介されていました。
店内には、戸田恵子さんが送った胡蝶蘭が飾られていますよ。

戸田恵子さんのブログ:https://ameblo.jp/toda-keiko/

なかなか行けませんが宮古島に行った際は、是非訪れてみたいですね(^^)

宮古冷麺のメニュー

・宮古冷麺 1200円
麺は、宮古島の食材を使った米粉麺で、蕎麦粉不使用グルテンフリーの麺、スープは伊良部島のカツオ節と昆布の出汁にアロエ・雪塩・黒糖などで味を整えています。

シークワーサーとマヨネーズで合えたなまり節と海ぶどう、生姜、ゴマがのっています。

特製シークワーサードレッシングをかけて味変してもいいです。

食後には、宮古みそとかつお節のあたたかいスープも出してくれます。

【つぶれない店】元祖ざる焼 小林養鶏 新橋店のメニュー・アクセス紹介2022年9月6日放送の坂上&指原のつぶれない店で紹介された元祖ざる焼 小林養鶏 新橋店さん! 2022年8月22日にオープンした...
ぼる塾 田辺さん【ポンパドウル】夏にピッタリ辛いあんぱん開発|つぶれない店2022年7月日放送の坂上&指原のつぶれない店 全国に店舗がある老舗のベーカリーチェーン、「ポンパドウル」から緊急SOS! ぼる...

* 記事内のSNS使用に関しましては、各SNSの利用規約に基づき使用させていただいております。
使用させていただいた方には、失礼ながらこの場で御礼申し上げます。