オモウマい店

[オモウマい店]ウオカネ(茨城県水戸市)の寿司桶7段ランチを大盛のり子が完食!おすすめ・アクセスまとめ

6月8日放送のヒューマングルメンタリー オモウマい店

岐阜の大食いスター 大盛のり子さんがUOKANE(ウオカネ)さんへ!

テレビ番組で四千頭身も訪れているデカ盛りで有名なお店です^^

寿司桶7段ランチを余裕で完食していましたね(^^)
最近、のり子さんのYouTubeが更新されていなかったので、心配していたのですが、オモウマい店の撮影に水戸市まで行っていたんですね!

撮影のお店とは別に、デカ盛り店のハシゴをしたんだろうなぁと勝手に想像しています^^;

お店の寿司桶7段ランチ、おすすめメニュー、アクセスを併せて調べてみましたのでご覧ください。

UOKANEのデカ盛りメニュー

寿司桶7段ランチ 2500円
ジョッキのバナナジュース(510円)付きです!

サラダが1段付いているのは嬉しいですね。
中学生以上は500円以上のオーダーしたらシェアOKです^^;

30唐定食 2500円
唐揚げ30個、ナポリタン、ご飯の定食。

一人で完食出来たらジョッキのバナナジュース(510円)サービス!

特盛 昭和のナポリタン 1800円
総重量3.5kg!!

他にも特盛があります。
・焼きそば風スパゲティ 1800円
・焼肉スパゲティ 2000円
・デミスパゲティ 2200円

平日限定
日替わりダブルランチ 1000円

下記より2品選びます。
・からあげ&海老フライ
・ハンバーグ
・からあげ
・昭和のオムライス
・デミオムライス
・スパゲッティ
 火曜日:昭和のナポリタン
 水曜日:焼肉スパゲッティ
 木曜日:デミスパゲッティ
 金曜日:焼きそば風スパゲッティ

新メニュー
デミ唐 910円
人気の唐揚げにデミソースがかかっています。

究極の大人のお子様ランチ 1170円
唐揚げ8個&ハンバーグ、ナポリタン、サラダ、ライス付き)
唐揚げ1個が大きくて凄いボリュームですね!

・唐揚げ&エビフライ 1310円
・中田唐揚げ&ハンバーグ 1210円

*食べられなくてもお持ち帰り用のパックがあります(^^)

他にもいろいろメニューがありますよ!

UOKANEのテイクアウトメニュー

火曜日はテクアウトのみの営業です。
予約注文優先ですので、前もって電話予約したほうがいいですよ!

*テイクアウトの予約電話は4時までにお願いします。
受け取りは4時半までです。

ワンコイン弁当
ホントの1人前です^^;

いろいろ頼んで家族で食べるといいですね(^^)
唐揚げが人気ですよ!

*注意 写真には受け渡しが18時とありますが、16時半です。

UOKANEのアクセス・店舗情報

水戸駅より車で12分程です。

UOKANE
住所:茨城県水戸市酒門3322-1
TEL:029-248-6227
営業時間:11:30~1600(L.O)
定休日:月曜日、第2日曜日
*火曜日はテイクアウトのみの営業(予約優先)
Instagram:https://www.instagram.com/uokane.mito/

オモウマい店|鰻屋 野沢屋本店(群馬県太田市)の場所・メニューまとめ4月27日放送のオモウマい店 群馬県太田市にある鰻屋さんの野沢屋本店が紹介されます。 レトロなお店には、独特でワイルドな...
大盛のり子さんの大食い食生活!学生時代太っていた?隠された感動秘話とは?|PS純金5月14日放送のPS純金 大盛のり子さんの全国デビュー48時間密着SPです。 遂にのり子さんが全国デビューしましたね(^^) ...

まとめ

ウオカネさんの寿司桶7段ランチ、デカ盛りメニュー、場所を紹介しました。
安くてデカ盛りメニューがたくさんありましたね!

大人のお子様ランチは嬉しいですけど、完食できるかな? ^^;

お店の寿司桶7段ランチのInstagramには、べジファーストのサラダとありましたが、のり子さんの影響でしょうか?!

『ひだまりブログ』の管理人Miiでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。